あなたは『ナチュラルキッチン』をご存知ですか? とてもオシャレな100円ショップで、「オシャレ100均」とも呼ばれているんだとか。ロケットニュース24の「福袋特集」でも3年連続で取り上げているほどの有名店であり、うち1回は、なんと私が書いていた……のですが、なんと私はナチュラルキッチンに行ったことがないのです。

こんなことでは100均研究家の名がすたります。ということでつい先日、「どうせたいしたことないだろ」的なバカにした気分で吉祥寺のナチュラルキッチンに行ってみたのですが……



\(^O^)/ オッシャレ〜 \(^O^)/



圧倒的にオシャレでした! セリアなんて目じゃないくらいのオシャでした…が! この店、100円ショップというか「100円から売ってるよ」的なお店なので、そのへんは気をつけたほうが良いでしょう。ザ・ダイソーも同じような感じですが。

さて、そんなナチュラルキッチンの店内をくまなく見て回った結果、「これは絶対に買いでしょ!」と思える商品がいくつかありました。そのうちひとつが、今回ご紹介する……

オシャレすぎる保冷剤……!!

オシャレなうえにシャレもきいてる……

こんなのがお弁当に入ってたら……

嬉しくなることマチガイナシっ……!!

柄はぜんぶで4種類、どれも甲乙つけがたい……!!

ちなみに価格は1つ100円なので……

モチのロンでぜんぶ買いっ……!

ということで、さっそく冷凍庫に入れてみたのですが、とても良いです。ふつーに良い。ブニュブニュが入っている「ビニールの皮」も厚いし、サイズ的にもちょうどいいし、なにより薄さがちょうどいい。重ねて冷凍しても省スペースで収まりました。

でもやっぱり、お弁当の保冷に使った時が一番ウキウキしちゃったかな。だってだって、オシャレなうえにカワイイんだもの。保冷剤を代えるだけで、こんなにも楽しい弁当になるなんて! とても良いモノ買いました。ナチュラルキッチン、いい店ね。

Report:100均研究家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「100均検証

▼会社におべんとう持ってきた

▼ぱっ! わあっ\(^O^)/

▼おにぎり冷え冷え〜

▼ヨーグルト冷やしとこ

▼いっただっきま〜す\(^O^)/

▼セリアにも売ってたよ〜