「自分とそっくりの人が最低3人はいる」と言われているこの世界。しかし、どっちがどっちかわからなくなるレベルのそっくりさんに出会ったことのある方は、そう多くはいないだろう。

今ネットでは、あるツーショット写真に写った2人がそっくり過ぎると話題になっている。その2人の人物とは……葛西紀明さん加藤鷹さんだ。

・加藤鷹さんが公式ツイッター上でツーショット写真を公開

話題の発端は、加藤鷹さんが公式ツイッター上で公開した写真である。投稿をみると「札幌出張来て、食事してたら、W杯帰りのジャンプ葛西選手に遭遇!! パチリ 似てますか?」というコメントとともに、2人のツーショット写真が確認できる。

以前から似ていると噂されていた2人だが、実際に並んだ姿をみると……本当にパッと見どっちがどっちかわからないほどソックリ! この夢のツーショット写真に対して、ネット上には多くのコメントが挙がっている。その一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「どっちがどっちかわかんねえ」
「もはや双子」
「兄弟かな?」
「似過ぎだから!」
「どちらも業界のレジェンドだw」
「ダブルレジェンド」
「ステキなツーショット」

──このように、「似すぎ」と感じた人が多いようだ。

それにしても、2人の優しい笑顔が大人の余裕を感じさせ、何とも素敵である。ダンディーな2人が、これからもそれぞれのフィールドで元気に活躍し続けてくれることを願いたい。

参照元:Twitter @katohtakashoten
執筆:K.ナガハシ

▼話題のツイートがこちら