uchida

今もっとも旬なサッカー選手といえば、ドイツのシャルケに所属する内田篤人選手であろう。というのも先日、一般人の女性と電撃結婚! 女性から圧倒的な支持を集めているイケメン選手のロマンスということもあり、世間を大きく賑わせたからだ。

現在、シーズンオフで日本に帰国している内田選手だが、なんとシャルケの Facebook が彼の新しい髪型をホームページ上にアップ! あまりのかわいさに悶絶する人が続出しているぞ。

・編み込まれた髪

Facebookには、内田選手が美容室を訪れた際に撮影された写真が4点。サイドツーブロックで右サイドを編み込んだ写真をはじめ、シャンプー台に寝たショット、斜め45度のものに、美容師さんとのツーショットが公開されている。しかし、ちょっとやそっとではないのがこの写真。

パッと見てわかるように、とにかく内田選手がイケメンすぎるのである。男も憧れる清潔感にかっこよさ、さらにはかわいさを兼ね備えた姿は、まったく非の打ちどころがない!

・ネットの声

「あつと、かわいい♪」
「やばいな ウッチーかわいいな」
「ウッチーかわいいよウッチー」
「ウッチーかわいい……_(:3」∠)_」
「髪編んでもらってる時の内田可愛すぎで笑った」
「内田の編み込み… ウッチーこんなことする人だったのか… 結婚が変えたのか… いやかわいいけど!」

……といったように、内田選手の写真に対して男女から「カワイイ」という絶賛の声が集中していた。確かにシャンプー台からここまで完璧な表情を見せる男はまずいない。普通であればブサイクになる角度でも、内田選手だとご覧の通りだ。

・期間限定ヘア

ちなみにこの編み込みヘアーは、ゴムを外したらすぐ取れるため、2、3日の期間限定ヘアとのこと。先日発表されたW杯アジア2次予選メンバーでは、怪我のため選考外となった内田選手だが、今は来季に向けしっかりと怪我を治療。更なる活躍を期待したい。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし