伝説のロックバンド、X JAPANのリーダーであるだけではなく、実はV2、Violet UK、globe extreme……などのメンバーにも名を連ねる音楽家のYOSHIKIさん。52歳になった現在でも日本のみならず世界を舞台に活躍し続ける超1流音楽家である。

そんなYOSHIKIさんを超至近距離で拝めるイベントが今年もやってきた。そう、2014年から開催され今年で5回目となる『YOSHIKI プレミアムディナーショー』である! しかもありがたいことにお値段はたったの8万6400円だというから、これは行くしかねぇぇえええ!!

・過去4回はソールドアウト

先述のように今回で5回目の開催となるYOSHIKIプレミアムディナーショー。過去4年間は予約受付け開始直後から申し込みが殺到し、当然のソールドアウトを記録するなど爆発的な人気を誇っている。

YOSHIKIさん自身もプレミアムディナーショーを楽しみにしているようで、以下のようにコメントを寄せている。


「ついに5年目を迎えることができました。 最初は手探りで始めたのですが、こんなに好評になるとは思いませんでした。さらにパワーアップし、今年も開催できる事は嬉しい限りです。皆さん、ぜひ楽しんでください 」


気になる内容はYOSHIKIさんのライブ演奏に始まり、スペシャルトーク、チャリティオークション、牧阿佐美バレエ団によるバレエ・パフォーマンス……などなど充実の内容だ。さらにはおみやげや限定グッズの販売もあるというからファンは見逃せないだろう。

・良心価格

しかもチケット代はたったの8万6400円だというから驚くしかない。開催場所がグランド・ハイアット東京であることに加え、フレンチのフルコースディナーも付いてくることを考えれば、逆に赤字にならないか心配になるレベルである。

とにもかくにも、YOSHIKIさんをここまでの至近距離で拝めるチャンスは滅多にないから、ファンは8万6400円を握りしめて予約受付け日を待とう。ちなみに今年のYOSHIKIプレミアムディナーショーは、7月13〜16日の4日間連続で開催予定だ。

参照元:YOSHIKI公式サイト
執筆:P.K.サンジュン

▼そういえば「Lady’s X(レディース エックス)」はどうなったのでしょうか? ご連絡お待ちしております。