少しずつ春の陽気を感じるようになった今日この頃。来月の花見に思いを馳せ、すでにワクワクしているという人も少なくないだろう。しかし世界には、まだ雪が積もり春の訪れを1ミリも感じられない地域もある。

そんな場所で撮影された「新雪が積もりまくったトランポリン」にダイブする動画が大人気となり、再生回数が420万回超えになっているというので紹介したい。かなり寒そうだが、この動画を見たら「マジでやってみたい!」と思うこと間違いナシだ!

・「雪が積もりまくったトランポリン」にダイブする動画が大人気に!

SNSで超人気を呼んでいる動画を撮影したのは、スコットランドのレンフルーに住むパディーさんという男性。

彼の自宅に置いてあるトランポリンには、30センチはあろうかと思われる雪がこんもりと積もり、3月に入っても変わらぬスコットランドの厳しい寒さを感じさせる。

・フカフカの雪に向かって決死のダイブ!

さて、そんなトランポリンに積もった雪を見たパディーさんは誘惑に勝てなかったのか、なんと半そでのTシャツ&短パンという出で立ちで現れ、勢いをつけトランポリンに向かってジャ~ンプ! 思いっ切り大の字ポーズでフカフカの雪にダイブをキメ、すっかり雪に埋もれて姿が見えないほどになってしまったのであった。

・動画再生回数が420万回超えに!

か~なり寒そうだが超楽しそう! パディーさんのような軽装では遠慮したいが、ダウンジャケットにスノボ用パンツを着込んだ格好なら、ぜひとも経験してみたいダイブである。筆者のように思ったネットユーザーが多かったのか瞬く間にSNSで大人気となり、こちらの動画の再生回数は420万回超えのヒットとなっている。

極寒地域ならではの冬の楽しみ方ではないだろうか。この動画を見た筆者は、「雪がカチンコチンに凍っていなくて本当に良かった」とも思ってしまった。

参照元:Twitter @bigpaddyk
執筆:Nekolas

▼雪が積もりまくったトランポリンにダイブする動画