以前にロケットニュースで、「強盗がフェンスにズボンを引っ掛けて宙吊りになり、パンツ丸出しで発見された」ニュースをお伝えしたことがある。

この事件は、その余りにも恥ずかしすぎる画像がギャグにしか見えなかったが、今回は笑うに笑えない事態が発生。なんと、鋭い突起状の鉄柵を越えようとした男性のムスコがちぎれるという、あまりにも無残な出来事が起きていたというのだ!

・酔っぱらった男性が鉄柵を乗り越えようとしたら……

英ニュースサイト『METRO』によると、ロシアのクズネツクで27歳の匿名男性が、酔っぱらった勢いで鉄柵を乗り越えようとした時に、男性にとって悪夢のような出来事が! こともあろうか、先が鋭く突起状になっている鉄柵の部分が、ジーンズとムスコに突き刺さってしまったというのだ!

男性は、その状態からなんとか脱することが出来たものの、その拍子にムスコがちぎれて、突起状部分に大事なモノが突き刺さったままの状態になってしまったのである!!

・ムスコがちぎれてしまった!

そして、彼は股間から大量の血を流しながら、なんとか最寄りの病院までたどり着き手当てを受けたとのこと。一体、どれぐらいの距離を男性が脚を引きずって行ったのかは不明だが、もしかしたら酔っていたため、シラフの時ほど痛みを感じていなかったのかもしれない。

このニュースを読んだ時に、女の筆者でも思わず身がすくむような思いになってしまったぐらいである。なので、男性だったら大事なムスコを失ってしまった耐えがたい激痛を想像して、どうにも居たたまれない気持ちになったのではないだろうか。

・画像が海外サイトで紹介される

問題の現場には鉄柵の突起部分に、ちぎれたムスコとジーンズの残骸が突き刺さったままだったそうで、通りがかりの人が記念撮影。海外メディアのウェブサイトに掲載された画像にはボカシが入っているのだが、それを見る限り、ムスコの大部分がちぎれてしまったのではないかと推測される。

その後、男性が自分のムスコの残骸に対面して、別れを告げることが出来たのかどうかは不明である。男性読者の皆さんは、間違っても鋭い突起がある鉄柵などを跳び越えないよう、気を付けて頂きたいものだ。

参照元:METRO(英語)
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

▼海外サイトで紹介された画像