result (2)

人の体はみんな違う。背の高さから、体の大きさ。手の形、足の形、そして性器の形もみんな違う。でも “ムスコ” が2本ついている人は、かなり珍しいのではないだろうか? きっと “1本の世界” に暮らす人には、想像もつかないことが起こっているのかもしれない……。

ということで今回は、海外サイト Reddit に寄せられた「僕は2本のムスコを持っています。なんでも聞いて下さい」という投稿をご紹介しよう! 彼は2本のムスコとどのような生活を送っているのだろうか? 質疑応答24選を通して見て行こう!!

Q1:ムスコを1本に減らしたいと思いますか? それとも2本のままで満足ですか?
A1:ムスコ1本だけって状態を想像できないよ。想像すると、なんだか怖い気すらするね。

Q2:あなたは「陰茎重複症」なんですね?
A2:そうだよ。「陰茎重複症」は5億人に1人の割合で起こると言われているけれど、僕のように “問題の無い状態” の人間はもっと少ないんだ。ほとんどの陰茎重複症の人間は、もっと重い症状を抱えている。

Q3:2本とも使い物になるんですか?
A3:なるよ!

Q4:公衆トイレなんかでは、ジロジロ見られるんじゃないですか?
A4:いつも見られるよ。2本から一緒にオシッコが出てくるからね。片方の穴をふさげばいいんだけど、それだとあまり気持ちよくない。だから個室を使うようにしているんだ。

Q3: “愛の営み” のときに1本のムスコを使って、直後にもう1本のムスコを使ったりしますか?
A3:うん、するよ。

Q6:初めて “2本のムスコ” と対面した女性からは、どんな反応が返ってきますか?
A6:人によるよ。ただただビックリしたり、「偽物だ」と言ったり、怖がったり。ほとんどの場合が、興味深そうに眺める感じかな。思いっきり笑われて、ムスコが柔らかくなっちゃったこともあるよ。でも数年前に、お手軽な体の関係は止めたんだ。虚しくなるだけだからね。

result (1)

Q7:2本を結ぶことができますか?
A7:やったことないなあ

Q8:1本だけ興奮して立ち上がって、1本だけ寝ているってことはありますか?
A8:立ち上がるときは、両方一緒だ。ただ立ち上がり具合は、僕がどれくらいの気分なのかによるよ。

Q9:他の人にも、ムスコを2本持つことを薦めますか?
A9:1本のムスコを持った感じが分からないからなあ。1本と2本の違いが分からないと、答えられないな。

Q10:AVに出演したりしないんですか?
A10:考えたことはあるけど、出演するつもりはないよ。お金には困っていないしね。人気も一過性のものだろうし、2本のムスコの見た目もちょっと怖い。

Q11:ナンパするときに「ムスコが2本ついているんだ」と打ち明けて、誘うことはありますか? 成功率は?
A11:昔は、そんな風に誘ったこともあったな。成功もしたし、失敗もした。

Q12:ムスコたちの名前はなんですか?
A12:ノーコメント(笑)

Q13:あなたにとってムスコたちは一つの存在? それとも別々って感じ?
A13:手や足と同じ感じだね。2本あるけど、別々。

Q14:3本目のムスコが手に入るとしたら、どうしますか?
A14:もちろん、手に入れるさ。

Q15:ムスコを2本持つことの欠点は?
A15:2本が興奮して立つと、コントロールするのがとても難しくなること。また下着探しに苦労することだ。僕はブリーフ派なんだけど、2本のムスコを収納するためには、大き目のサイズを履かなければならない。もしもピッタリのサイズのブリーフを履いたら、ムスコの頭が飛び出ちゃうんだ。

result (2)

Q16:2本一緒に “自家発電” するときはあるんですか?
A16:何度もあるよ。でも右だけ “発電” させることが多いな。

Q17:右と左、どちらのムスコがお気に入りですか?
A17:昔は右だったけど、今は両方ともお気に入りだよ。

Q18:2本のムスコを持つことが変わっていると、いつ気がつきましたか?
A18:幼い頃から気がついていたよ。

Q19:どちらか1本を取り除いてしまおうと、思ったことはありますか?
A19:10代のころは、そう思ったこともあった。でも今は、絶対に嫌だね!

Q20:ズボンやパンツの中では、どんなふうに収まっているの?
A20:夏は下着をつけずに直接ショートパンツを履くことが多いから、歩く度にムスコ同士がぶつかっているよ。でもジーンズなんか履くときは、左右それぞれに分けている。

Q21:映画『ロード・オブ・ザ・リング』の2作目は、あなたのムスコへのオマージュなのですね?
A21:タイトルに「二つの塔」って入っているもんね(笑)

Q22:どちらかの方がより敏感だったりしますか?
A22:右の方が少し敏感かな。

Q23:話を聞いていると、あなたのムスコが見たくなってきました! 僕は同性愛者なのでしょうか?
A23:いや、これまでに数えきれないほどの異性愛者の男たちから、「お前の2本のムスコが見たい」って言われてきたよ。好奇心が働くんだろうね。

Q24:何か気を付けなければならないことがありますか?
A24:僕の前立腺は、両方のムスコから刺激を受けるから、精液を大量に作ってしまう。だからちゃんと “放出” しなければ、前立腺が炎症を起こしてしまうんだ。1~2日おきに “放出” させる必要があるんだよ。全部出さないと、腫れ上がって痛くなってしまうしね。

参照元:Reddit [1][2](英語)
執筆:小千谷サチ
Photo:Rocketnews24.