blowingup

世の中、さまざまなドッキリ動画が出回っているが、かつてないほど悪質なものがアメリカで生み出された。その動画「Blowing Up My Kid PRANK!!」をアップしたのは、コメディアンのローマン・アトウッドさん。これまでにも数々のドッキリを仕掛けてきた男性だ。

しかしながら、今回のものは少しばかり度が過ぎた模様。というのも……なんと妻の目の前で自分のムスコを爆破したのである! はたしてその一部始終はどうなっていたのか。詳細は次の通りとなっているぞ!

・バギーに乗る親子

自分のムスコを爆破と聞くだけで穏やかではないことがわかるが、再生してみて拍子抜け。映し出されるのは、親子がバギーに乗っているほのぼのした光景だ。妻が合流しても、ただただ微笑ましい家族なだけ。……が、しかし!

・ムスコを乗せたまま暴走するバギー

妻が目を離した隙にドッキリスタート。ここから場の空気は一変する。ローマンさんは気づかれないよう小細工を入れ、タイミングを見計らってバギーを発車させる。すると……

追いつけないスピードでバギーは大暴走。ムスコを乗せたまま林の中に飛び込み、さらには爆発してしまうのである! この光景を目の当たりにした妻は、当然真っ青。悲鳴が止まらない。

・妻はブチギレ

結果的にドッキリだと知る妻だが、ブチギレたのは言うまでもない。どうムスコが爆破したのか、そして妻がどういった行動に出たのか。それは動画で確認して欲しいが、今後ローマンさんに笑えなくなるような仕打ちがあっても仕方ないのは確かだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし