小室哲哉さん率いる3人組音楽ユニット「TM NETWORK」が来る2017年4月5日、衝撃のアルバムを発表する。なんと収録される33曲全てが代表曲「GET WILD」というものだ。

本日2017年3月8日、そのアルバムのリリースに先駆けて、小室哲哉さんがリミックスを手がけた『GET WILD 2017 TK REMIX』の配信が始まった。すでに一部の配信サイトではアルバムランキング1位となっているほか、ネット上では曲を絶賛する声が多数あがっている。

・TKの自信作

リミックスを手がけた小室哲哉さんは「GET WILD 2017 TK REMIX」をリリースするにあたって、3月5日に公式Twitter上で次のように語っていた。

「30周年を迎えるGET WILDの幕開けを告げる『GET WILD 2017 TK REMIX』が3月8日より先行配信です。倒れるかと思ったけど。手抜き無しで仕上がりました」

この言葉を見る限り、かなりの自身作であるに違いない。さっそくソニーグループの音楽配信サイト「more」を確認してみたところ……さすがTK! ハイレゾ音源が総合アルバムランキング1位となっていたぞ!!

ネットを探ってみると、今回の配信開始を受けて多くの声があがっており、曲の仕上がりを絶賛するコメントや、新しいGET WILDが聞けたことに感動している様子が見て取れた。

・ネットの声

「本当に倒れなくて良かったです」
「攻めてる音でした!」
「早速聞かせてもらいましたが、これは豪華すぎませんか?」
「涙がとまらないぐらい感動しました!」
「夫婦でTMNを語る夜が、幸せの時間です」
「今年のゲワイも素晴らしいです」
「耳が幸せ」
「間違いなく人生で一番多く繰り返し聴いた曲!」
「仕事が手に付かない」
「イントロのワクワク感がたまらない」

冒頭でお伝えした通り、33曲入りアルバム「GET WILD Thanks 30th Anniversary(仮)」のリリースは2017年4月5日だ。傷ついた夢を取り戻したい方は、まず先にGET WILD 2017 TK REMIXを要チェックである。

参照元:Twitter @Tetsuya_KomuroSonyMusic「TM NETWORK」mora
執筆:K.ナガハシ

▼「GET WILD 2017 TK REMIX」は本日配信開始だッ!