世界には、思わずタメ息が出るほどの美女がたくさんいる。とりわけ、美女大国として有名なのがロシアだ。ああ、1度でいいからスタイル抜群のロシア美女とお近づきになりたい……私(りょう)を含め、そう思う男性は多いはず。

そんな男性諸氏が絶対に目が離せなくなる動画があるのでご紹介しよう。超絶美女ロシア人のスタントから「別の意味」で目が離せない

・決死のスタント

その動画は、ロシア人モデルViktoria Odintcova(ヴィクトリア・オーティンコワ)さんのインスタグラムに投稿されたものだ。彼女が、ドバイの「カヤンタワー(307m)」でスタント行為を行う様子を撮影したこの動画。

再生すると、世界屈指の高さを誇るこのタワーから、パートナーの手に捕まりぶら下がる彼女の姿が映し出される。驚くのは、なんと彼女は命綱をつけていないこと。周りのビルが霞むほどの超々高所で彼女を支えるのは、パートナーの腕一本。見ているだけでゾクゾクしてくるようだ。

・別の意味で目が釘付け

だがしかし! この記事に吸い寄せられた紳士諸君ならば気づくはずだ。スタント以上に、目が離せない危険物が映っていることに。一度気になりだすとくぎ付け……マジでダイナマイトである。あっ! み、見え……詳細は動画で確認してみてくれよな。

参照元:Instagram @viki_odintcova
執筆:りょう

▼見ているこちらの心臓がバクバクだ
https://www.instagram.com/p/BQDdRRbAP5g/?taken-by=viki_odintcova

▼CGかと思うほどの画像だが本物である
https://www.instagram.com/p/BOm1HC-gCJK/?taken-by=viki_odintcova