toilet
公共施設の洋式トイレであれば、ついてない方が珍しいくらいに普及しているウォシュレット。もちろん、用途は「お花摘み」の汚れをすすぐため。だが、「ウォシュレットなしでは生きていけない」と病みつきになる人も生み出す罪深き装置である。

今回は、そんなウォシュレットを使ってクイズを出題しよう。便座に座った9人のうち、ほんとにウォシュレットが蕾(つぼみ)に直撃しているのは誰か? その表情にも注目だ!

・アンタッチャブルなウォシュレット中の表情

ウォシュレットを使っている時、あなたはどんな顔をしているだろうか? おそらく、ほとんどの人は知らないだろう。それは寝顔を見るに等しい行為……いや、極度のプライベート空間ということを考えると、寝顔よりレアであると言える。なんと言っても家族も恋人も知らないんだから。

個室という落ち着ける空間、敏感なポイントへの絶妙な刺激……きっと、リラックスした至福の表情をしているに違いない。それ専門の人が現れてもおかしくないレベルである。なんで今まで気づかなかったんだろう。このアンタッチャブルな絶対領域に。
momomura
ちなみに、ウォシュレットのレベルは最強に設定しておいた。それでは、9人の表情を動画にまとめたので、次ページでご確認いただければと思う。本当にウォシュレットされてるのは誰だ!!

出題:中澤星児
Photo:Rocketnews24.