2

アメフト選手といえば、筋肉モリモリのゴツい体が思い浮かぶ。ズドドドドと突進するにはうってつけの体型かもしれないが、彼らがチアリーダーのようにホットにダンスすることは難しいだろう……。

……と思うことなかれ! なぜならこの度、チアリーダーに混ざって『最高のダンス』を披露したアメフト選手が登場したというではないか!! そのダンスのキレキレっぷりに、「一体ヤツは何者だ!?」と多くの注目を集めることに。早速、ダンスが収められた動画をチェックだ!

まず、チアリーダーたちの素敵なダンスから始まるこの動画。長い髪を振り乱し、セクシーポーズをバシバシと決めて会場を沸かせている。

けれども動画が47秒過ぎた辺りで、会場の歓声が一段と大きくなる。なぜなら……アメフト選手がダンスに乱入してきたからだ!

そして彼のダンスの上手いこと、上手いこと。チアリーダーたちとの息のあった動きを見せつけ、お尻を振ったり、開脚ポーズなどのセクシーポーズも難なくこなす。その躍動感、その迫力。これは新たなスター選手誕生か!?

……と、思いきや、実はこのオスカー・ヘルナンデスさんはアメフト選手ではないのだとか。なんとプロの振り付け師!! な〜るほど、だからあんなにレベルの高いダンスだったのね。なんだかチョットだけ残念な気もするけど、彼のダンスのスゴさに変わりはないのだった!

参照元:FacebookToday(英語)
執筆:小千谷サチ

▼47秒からは必見!