Screenshots 2013-11-26 15.54.39_580

一度でも飲食業界で働いたことのある人は、わりと皿洗いがスピーディーだ。どれだけ速く洗えるか、そのコツを知っている。願わくば、自宅にも「洗い場」と「すすぎ場」、2つのシンクが欲しかったりする。それはさておき……

いま、神レベルのスピードで皿洗いをする「皿洗い兄貴」が静かな話題になっている。なんと10秒で50枚! 一体全体、どのように洗うのだろうか。その答えは、YouTubeにアップされた動画を見れば一発で分かる!!

中国語で「天地がひっくり返るほどスゴイ皿洗い兄貴! 10秒間で約50皿も洗ってしまう!!」と題されている動画を見てみると……おおおおお! これは確かにスゴい兄貴だ! 皿が「ビュッ! ビュッ!」と舞っている。マジで10秒で50枚の皿を洗い終わるスピードだ!!

ちなみに裏面は洗っていない。この後、「すすぎ場」でザブザブと洗剤を落としてハイ終わり!……という流れだと思う。いや、もしかしたら裏返してもう一度「10秒50枚」をやってから、ザブザブすすいでハイ終わり!……なのかも知れない。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥

▼すげえええええええええ!

▼画質がクリアなyouku版
http://v.youku.com/v_show/id_XNTk2NzgwODYw.html