2015-03-31_173844

多くの人々に夢を与え続けるディズニー映画! いま『美女と野獣』『シンデレラ』などその人気作が次々と実写化されており、こちらも大ヒットの予感だ。

そんななか、米国のバラエティ番組が実写版『バンビ』のトレーラー動画を放送したところ、これがヤバすぎると話題になっているのだ!

・兄貴と呼びたくなる実写版『バンビ』

ヤバすぎる実写版『バンビ』が誕生したのは米国NBCで毎週土曜日に放送されているバラエティ『サタデー・ナイト・ライブ』、2015年3月28日放送でのことだ。

動画には「ハンティング・シーズン」と書かれた看板をつける青年が映し出されている。そして、そこに現れたのは、キュートな鹿耳、モッフモフの黄色いベストを着た……タトゥーだらけのマッスル兄貴!! 

ハスキーな声で「I’m Bambi……(俺はバンビだ……)」と、つぶやくと、銃でハンターを撃ちまくる!! そう、バンビは幼い頃殺された母の仇を討つために、ハンターに復讐しにやって来たのである!

・ウサギの “とんすけ” やスカンクの “フラワー” も!

バンビは復讐のために、森の仲間を招集。あのイタズラっ子のウサギの “とんすけ” に眠たがりやさんの “フラワー”、そして、後にバンビと恋をする“ファリーン”まで登場! アニメ版『バンビ』を見たことがある人なら思わずニヤリとしてしまうはず。ただし、全員ハードボイルド系ですが!!

・バンビ兄貴はプロレスラーで俳優のドウェイン・ “ザ・ロック” ・ジョンソン

バンビ兄貴を演じているのは、プロレスラーで俳優のドウェイン・ “ザ・ロック” ・ジョンソン! 映画『ワイルドスピード』でルーク・ホブス役を演じていることでも知られているスターだ。

スターが、そんな鹿耳つけて何やってるんですか、と言いたくなるが、復讐に燃える男がよく似合いますなぁ!! 全く夢も魔法もない、あるのは、銃と復讐と筋肉だけだが是非とも映画化していただきたい完成度である。

現在ネット上で公開されている実写版『バンビ』は「ハイライト」とのことだが、あまりのインパクトに話題になっている。ちなみに日本では『サタデー・ナイト・ライブ』をHuluで視聴することができるそう。気になる人はこちらもチェックしてみるといいかもしれない!

参照元:サタデー・ナイト・ライブFacebookMovieweb(英語)、Hulu
執筆:沢井メグ

▼こちらがその動画! 動画が再生されない方はこちら

▼これが、実写版のバンビだ!!

▼母の墓の前で復讐を誓うバンビ

▼銃で仇を討ちまくる!!

▼左から、とんすけ、バンビ、ファリーン、フラワーだ