2015-03-13_213657

先日、ロケットニュース24では、ベトナムで黒パンツ一丁のマッチョメンが接客してくれる美容室が激写された件をお伝えした。

ありそうでなさそうな、ガチムチ兄貴のお店。日本は完全に遅れをとったかに見えたが、だがしかぁし!! 2015年春、日本でもマッチョが店員さんとして優しく接客してくれるカフェが爆誕することが判明した! 詳細は以下の通りだ!!

・マッチョ兄貴が優しく接客「マッチョカフェ」in中野

今回、マッチョカフェが登場するのは東京・中野だ。読んで字のごとく、マッチョな兄貴が優しく接客してくれるカフェである。まずは1日限りのイベントとして誕生する予定とのこと。その嬉し恥ずかしのXデーは、2015年4月5日(日)だ。

・豊富なマッチョメニュー / 横に座ったりもしてくれるらしい

イマジン! 想像してごらん? 店内スタッフ全てがガチムチ兄貴。想像してごらん? バッキバキの上腕二等筋でコーヒーを持ってきてくれる様子を。思い描いただけで、ナカナカすごい光景なのだが、さらに、マッチョカフェならではのメニューが提供されるらしい。

たとえば、「卵の白身~塩風味~(500円)」や鶏肉と無脂肪チーズを一緒に焼いた「切れてるよ!(1550円)」など、筋肉を作るのに重要なタンパク質が豊富なメニューなズラリ。

また、メイド喫茶のようにプロマイドの販売や、推しマッチョとのチェキ撮影、そして15分500円~でマッチョが横に座ってくれるサービスもある。ま、マジかよ! これは、筋肉フェチでなくとも「ウホッ」と照れてしまいそうだ!

・あの「マッチョバスツアー」の会社だった……!

まさに、いたれりつくせり! 思う存分筋肉を感じることができる空間であろう「マッチョカフェ」。実は、今回「マッチョカフェ」を企画&主催するのは、以前ネットで話題となった「マッチョバスツアー」でお馴染みの『株式会社ハイ』と『日本お姫様抱っこ協会』である。

……これはガチっぽい。実際に、店員さんになる予定のマッチョ兄貴の写真を見せてもらったが、ボディビルの大会に出ているメンズもいたりして、逸材ぞろいだ。これは期待が高まりますなぁ!

今後は一定の期間を設けてカフェを開く予定もあるようだが、ひとまず今回は4月5日の1日限定イベントだ。興味がある人はぜひチェックしておこう!!

・マッチョカフェの詳細データ

店名 マッチョカフェ
場所 nakano f 東京都中野区中野5-46-10 J’sコート1F
日時 2015年4月5日(日)10:00~20:00
入場料 1500円(90分)

執筆:沢井メグ

▼こんな素敵な兄貴が迎えてくれるらしいぞ! 筋肉大好きっ子は要チェックだ!!
IMG_1265

IMG_1261