ここ数日、ネット上をザワつかせている「サイコパス・ナオト・インティライミ」をご存じだろうか? 「サイコパス・ナオト・インティライミ」とは、ナオトさんの画像を加工し “サイコパスっぽくした” ナオトさんのコラ画像のことである。

あくまでネタの領域を出ないと思われていたが、このたび衝撃的な事実が判明したのでお知らせしたい。なんと、過去に公式発表されていたPV映像があまりにもサイコパスな仕上がりで「マジでサイコパスなのでは?」と話題になっているのだ。

・ネット民による遊びだったが……

ネット上で「サイコパス・ナオト・インティライミ」のコラ画像が広く出回ったことには理由がある。楽曲・ビジュアル・存在感……などなど、全てにおいてナオトさんが爽やかすぎるためだ。

サスペンス映画などで、いかにも “それっぽいヤツ” が犯人ではなく、実は身近にいる絶対にそう見えない人が真犯人だった……などという展開はよくあるもの。つまり「サイコパス」からもっとも縁遠い著名人がナオトさんだった、というわけだ。だがしかし……。

あくまでネタとしてナオトさんをサイコパス扱いしていたネット民が、いま恐怖におののいている。なぜならば、2015年に公開された公式PVが、ネット民が作成したどのコラ画像よりもサイコパスな仕上がりだったからだ。

・公式PVがヤバい

そのPVとは、ベストアルバム「THE BEST!」の発売を記念して制作された映像。なんと、PVに出演している尾野真千子さん、及び堤真一さんの腹部からナオトさんが顔を覗かせるのだ……キャァァァァァアアアアア!

その仕上がりは典型的なサイコパスそのもので、ネット上では「これには勝てない」「マジでサイコパスなのでは?」などの声が多く上がっている。ネット民の遊びを、過去の映像で一蹴した形となったナオト・インティライミさん。今後、ますます注目を浴びそうだ。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼こ、これは……!

▼堤真一さん編。こっちも怖い……。