ずーーーーと恋人がいなくてロンリーな時に、周りでイチャつくカップルを目にするとカチンと来る人もいるだろう。

そして、そんな自分がいかに ‟お邪魔虫” かをInstagramで披露している女性が、超オモシロいと話題となっているので紹介したい。ネット民から「その気持ち分かる~!」と共感を集めまくっているのだ!

・「いかに自分がお邪魔虫か」を披露したInstagramが超オモロい!

ラブラブにイチャつくカップルのそばで一緒に写真に収まり、自分の ‟お邪魔虫” っぷりをアピールしているのは、 匿名でInstagramページ「thirdwheelextravaganza」を運営する女性だ。

ちなみにページ名 「サードウィール・エクストラヴァガンザ」の意味だが、サードウィールとは ‟邪魔者” でエクストラヴァガンザは ‟狂想曲” を意味し、タイトルそのまんま「お邪魔虫狂騒曲を楽しんでね」という趣旨である。

・ラブラブなカップルをバックに写真を撮りまくり!!


彼女のページを見ると、友達の結婚式でキスを交わす新郎新婦をバックに、お邪魔虫な彼女が暗い表情で自撮り撮影。または、カフェで思いっ切りチューするカップルを背景に、はたまた浮かない顔で写真に収まるお邪魔虫さん……。

友達の婚約パーティーや仲睦まじくソファでくつろぐカップル2組を尻目に、ロンリーに写真を撮りまくっているのである!

・これからも ‟お邪魔虫” な自分を記録し続ける!


今までに ‟お邪魔虫” 気分を経験したことがある人は、彼女のページに共感しまくり、「彼女は私のヒーローだわ!」といったコメントが数多く寄せられている。

‟お邪魔虫女王” とでも呼びたい彼女は、「みんなが、私の写真を見て笑ってくれることが目標なの。これからも ‟お邪魔虫” な自分を記録し続けるつもりよ」とコメントしている。

彼氏がいないロンリーな心境を自虐的に表現して、人を笑わせることができる彼女のセンスはナカナカのものである。そんな自分を笑い飛ばせるサバサバした ‟お邪魔虫さん” には、きっと近いうちに素敵な男性が現れるのではないだろうか。

参照元:Instagram @thirdwheelextravaganza
執筆:Nekolas

▼友達の婚約パーティーで超ロンリーなお邪魔虫さん……