soda6

おい、お前ら! はじけてるか!?

いや、きっとはじけてないだろ! はじけてないハズだ、オレには分かる!

どんどん暑くなってきたし、仕事も私生活もパッとしないし……はじけてええぇぇええ!!!

とはいえ、はじけたいからってすぐにはじけられるヤツなら、すでにはじけているだろう。こんなときこそ、応援歌だよな! うん、だからこのWEB動画をおすすめするYO!

・「カルピスソーダ」のWEB動画

ただいま、「カルピスソーダ」のゆる~い動画「なんだかうまくいきソーダ」シリーズがWEB限定で公開されている。

soda1

ロックバンド・黒猫チェルシーの渡辺大知さんが、ゆる~くはじける癒し系バンド「ソーダーズ」として出演。「ゆるーく、はじけろ。」とのキャッチコピーのもと、前向きに楽しく生きようぜ! というメッセージを発信している。

soda2

・ひと夏の恋が始まる!?

6月27日に公開された「ひと夏の恋編」では、どこかの公園で「ソーダーズ」がPV撮影をしていると美女が登場。コードにつまずいて、渡辺さんがそれを抱きとめて……ひと夏の恋が始まる!?

って、ストーリーがゆるすぎぃぃいい!!! だけど、うらやましすぎぃぃいい!!!

soda3

・「カルピスソーダ」がリニューアル!

シュワッと甘酸っぱい「カルピスソーダ」みたいな、そんな恋の予感っすなぁ~。

soda5

ちなみに「カルピスソーダ」は、このほどリニューアルしたらしい。さわやかさと優しさを両立させたパッケージデザインになり、甘酸っぱいおいしさがさらに進化したという。

soda7

・なんだか元気になれるYO!

ニコニコと笑顔を浮かべながら「なんだかうまくいきソーダ♪」と歌う「ソーダーズ」を見ていると、ホントになんだかうまく行きそうな気がしてくる。

ゆる~く、マイペースに生きていけソーダ!

参考リンク:カルピスソーダ