彼氏ができてハッピーなのは初めの段階だけで、恋人が浮気しないか他の女に取られないかなど、段々と心配になってくるものである。

そこで浮気防止策として、彼氏に特製Tシャツをこしらえてしまった嫉妬深い女子が、ネットで話題となっているので紹介したい。Tシャツのデザインセンスの強烈もさることながら、それを着さされた彼氏の目が超~うつろなのである! 彼の表情が、その心境全てを物語っているぞ!!

・彼氏の浮気防止用に作られたTシャツのデザインがハンパない!!


米カリフォルニア州ロサンゼルスに住むミッシェル・スナイダーさんが、恋人デレク・カーリーさんの浮気防止策として特製にこしらえたTシャツが、ネットで大きな話題を集めている。

今までにも、こういった彼氏の浮気防止用に作られたTシャツがネットで注目を集めたことがあったが、今回のデザインはハンパなく強烈なのである!

・Tシャツにプリントされた彼女の表情が超ホラー!

まずTシャツの前面全体には、「ババ~ン!」とミッシェルさんの顔のドアップがプリントされ、両袖にも同じ顔が! 

しかも、‟カッ!” と見開かれた両目の眼差しがかなりホラーな感じで、Tシャツの裾辺りに「これが読めているということは、君は近寄りすぎ。僕には彼女がいます」とのメッセージが書かれているのだ! おそらく視力が良い女子なら、彼の10メートル範囲内には近寄れないのではないだろうか。

・彼氏のうつろな目がサイコー!!

遠目に見たら、1980年代のアイドルのTシャツでも着ているかのような強烈なデザインと色彩だが、このTシャツを着さされたデレクさんの表情がなんとも最高なのである。

目はうつろな真顔で、「もうコイツとは別れよう……」とでも思っているかのような表情を浮かべているのだ。それにしても、せっかく浮気防止のため作ったTシャツが破局原因になりかねないので、やりすぎは禁物かもしれないぞ!

写真で見る限り、そんなに彼はイケメンでないのに対し、彼女がなかなかゴージャス美人なので、「そこまで心配する必要はないのでは!?」と、筆者は思ってしまった次第だ。

参照元:FacebookMirror(英語)
執筆:Nekolas