無題

2015年5月、自身のブログで現役続行の意思を明らかにした、女子フィギュアスケートの浅田真央(24歳)。そんな彼女が、姉・浅田舞さんのツイッターに登場した様子が「可愛すぎる」「癒されまくる」「コレは天使」と話題になっている

・「クマムシ」の『あったかいんだからぁ』を披露

話題となっているのは、2015年7月3日に浅田舞さんのツイッターに投稿されたもの。動画付きのツイートには、こう記されている。

「私の可愛い妹の究極の癒し動画をどうぞ。 可愛い過ぎて癒される 今日も一日頑張りましょう」

(Twitter より引用)

わずか4秒の動画には、浅田舞さんと真央ちゃんが、姉妹仲良くカラオケで「クマムシ」の『あったかいんだからぁ』のサビ部分を歌っている様子が収められているのだが……。『あったかいんだからぁ』の振り付けをする真央ちゃんは……単なる天使! いや、大天使ッ!! これ以上ないほど癒される動画となっている。

・ネットの声

「癒された」
「2人一緒なのがいいね!」
「可愛すぎて困る」
「これは天使」
「これに癒されない人っているの?」

……などと、称賛の声が続出している。

・究極の癒し動画

真央ちゃんの天使っぷりといい、姉妹の仲睦まじさといい、たった4秒でこれだけ多くの人を癒せる動画はなかなかないだろう。天使降臨の様子をとくとご覧いただきたい。

参照元:Twitter @asadamai717
執筆:P.K.サンジュン

▼これ以上の癒しは滅多にない!
https://twitter.com/asadamai717/status/616760928780943360