“1000年に1人の逸材” や “かわいすぎるローカルアイドル” など、ネットを中心に熱い人気を呼んでいる橋本環奈さん。画面越しだろうとなんだろうとその圧倒的な透明感は、見る者の目を惹きつけて離さない。

そんな透明感が最大限に生かされるのが「すっぴん」姿。みんな、彼女のすっぴんを見たくはないかァァァアアア!? 見たいヤツは今すぐツイッターを開くんだーーーーーー!

・これは兵器だ

2016年4月11日、彼女がすっぴん姿の写真をツイッターに投稿した。はっきり言ってこれは兵器である。1000年に1人の彼女のすっぴんは、ベテルギウス超新星爆発並みの輝きを放っている。私のような汚れた大人の目はつぶれてしまいかねないレベルだ。

・目がつぶれて悔いなし

だがしかし、目がつぶれてもこの圧倒的な輝きは一見の価値あり。ぱっちりした目、透き通る肌、アヒル口……むしろ、化粧してる時より天使度が跳ね上がっとるがな!! なお、この投稿に対するツイッターの声は以下の通り。

・ネットの声

「実に可愛い ほんとにかわいい」
「かわいすぎる」
妖精ですか? 天使ですか?
「すっぴんも超可愛い♪」
「スッピンでも天使」
「くそかわ」
「結婚してください」
「すっぴんも天使過ぎる」
可愛いすぎだろ!!」

天使すぎるすっぴん姿にみんな悶絶しているようだ。彼女の透明感は日本の宝である。これから成長し、どう変化していくのかが楽しみでならない。

参照元:Twitter @RevfromDVLkanna
執筆:中澤星児

▼化粧を落としてさらに2倍の輝きを放つ天使