mao

日本を代表するフィギュアスケートの女王、浅田真央さん。テレビCMにも多数出演している彼女が、佐藤製薬株式会社のかぜ薬「ストナ」の新CMで今までにないチャレンジをしたようである。

そのチャレンジとはワイヤーアクションだ。アクション映画でお馴染みのあの演出に、真央ちゃんが挑戦! 公開された映像を見ると、可愛らしい彼女からは想像もつかないほど、激しいスタントを繰り広げているのである。しかもその相手は真央ちゃん自身! 何コレスゴイ!! 真央ちゃん超カッケェエエ-ーッ!

・真央ちゃん VS 真央ちゃん

CMは風邪と戦うストナをイメージしたものだ。黒いドレスをまとった真央ちゃんが風邪、相対する白ドレスの真央ちゃんはストナを表している。氷上を黒と白の真央ちゃんが激しくぶつかり合う様子は、まるでアクション映画の1シーンを見ているようだ。

・さすがアスリート!

ストナの公式ページに掲載されている、撮影秘話を見ると、このアクションは全編真央ちゃんオンリー。つまりエキストラを使わずに撮影されたのだとか。初めてのワイヤーアクションに戸惑いもあったに違いない。しかしさすがは日本を代表するアスリートである。振付を見事にこなして、見ごたえのあるCM作品に仕上げている。

・絶賛の声

ちなみにこの映像を見たネットユーザーからは、「カッコいい!」「素晴らしい!」などのコメント続出。真央ちゃん、本当にカッコいい! 思わず繰り返し見たくなる作品だ。まだ見ていないという人はぜひチェック! 普段と違う真央ちゃんに「おお!」と驚くに違いないだろう。

参照元:YouTube ストナ
執筆:佐藤英典