第1作から実に10年かけて完結した映画『ハリー・ポッター』シリーズ。主要キャストのほとんどを同じ役者が演じ、ハリーたちの成長と共に、子役たちの成長を楽しみに見ていた人もいるのではないだろうか?

いまや立派なハリウッドセレブになった子役たちだが、最近、ハリー役のダニエル・ラドクリフさんのオーディション映像が発見されたと話題になっているぞ。その映像を見てみると……かわええええええッ!! 何なの、こんなに可愛かったの!? その様子はさっそく動画で確認だ!

・『ハリポタ』オーディションの映像

この映像は、『ハリー・ポッター』シリーズのオーディション時のものだという。画面に映し出されているのは、のちにハリー役で主演を張るダニエル・ラドクリフなのだが……んはぁああああああッ! かわええええええええええええッ!! 誰ですかこの天使は!?

・これは天使です

瞳をクルクルさせながら、ニコニコ笑顔で質問に答えるラドクリフさん。第1作のときが11才だったので、オーディション映像は10才かそれくらいだろうか。より幼い雰囲気と、声変わり前の小鳥がさえずるような声がまたキュート! 天使や。これは間違いなく天使や!! 

・ネットユーザーが悶絶「なんて可愛いのかしら!」

この動画が海外メディアで紹介されると、あっという間に拡散。「オーマイガーッ!! なんて可愛いのかしら!」「キュートって言葉しか出てこないわ……」と、悶絶するネットユーザー続出である。

そして、動画の最後では……それは皆さんの目で確かめていただきたいが、「彼こそハリーだ!」と言いたくなるような瞬間がバッチリ収められている。ああああ、やっぱり彼はハリーになるべくしてなったんだ!

今や26才とは思えない渋さをにじみ出しているラドクリフさんも、こんなに可愛かった時期があったんだなぁ。こんな映像を見てしまうと、また第1作から見直したくなってくるものである。

参照元:Twitter @JustJared YouTubeTIME(英語)
執筆:沢井メグ

▼かわええええええええええええッ!!

▼2015年12月現在のラドクリフさん

▼歳月は人を大きく成長させるね!