美容関連商品の販売会社「LC love cosmetic」が、このほど性(せい)の実態を赤裸々に伝えるアンケートアプリ、「都道府県別ラブMAP」を公開したとお伝えした。これはユーザー参加型のアンケートアプリで、自分も他のユーザーに対して、質問を投げることができる。

早速質問内容を確認してみたのだが、なかなか踏み込んだものになっている。まさにカオス、カオスというより表現のしようがないのだが……。以下がその一部だ。

・アプリ「都道府県別ラブMAP」に投稿された質問内容(抜粋)
「恋愛対象は何歳まで?」
「黒い●●●●●、どう思う?」
「友達の事を一瞬でもブサイクと思った事は?」
「同性とHしたことある?」
「女性に質問! 一番やってほしいのは?」
「彼氏とHのあと彼氏がかえったら●●●●する?」
「Hなしのデートあり?」
「ウンコは、一日一回でる?」
「「女性限定」TV電話でHしたことありますか?」
「男性に質問! 正直女性の●●●が臭うと感じたことは?」
「iPhone5持ってますか?」
「駅員さんが気になる」
「今つけているブラの色は?」
「今履いているパンツの色は?」

……など。恋愛のものが中心ではあるものの、一部の質問に関しては、回答に苦慮しそうなものもある。また全国的に聞くべき内容のものなのか、疑問に思ってしまうものもある……。とにかくバラエティに富んだ質問が、次々と投稿されているような状況だ。興味のある方は確認してみてはいかがだろうか。役立つ意見もあるということを、重ねて申し上げておこう。

参照元:みんな教えて! 都道府県別ラブMAP
Photo:Rocketnews24