時々訳もなく「ワーッ!」と大声で叫んでみたり、お風呂で気晴らしにラジオ体操をしてみたり。自分でも説明のつかな行動をとってしまうことはないだろうか。誰しもきっとあるはずだ。それが有名人であろうとなかろうと、もとは同じ人間。奇行はある意味、うっぷん晴らしではないだろうか。

最近歌手の浜崎あゆみさんが、びっくりするような画像を公開し、ファンを驚かせている。その画像とは浜崎さんと思われる人物が、スイカに頭をぶち込んでいるのである。彼女に一体何があった?

彼女は2012年8月25日にTwitterで、「しゅのスイカ勝手に割ってもた。笑 ごめんね金黒」(Twitterより引用)と投稿し、スイカを食べている姿を投稿している。よく見ると頭がスッポリとスイカのなかに入っているではないか。

さらにその後に画像を投稿し、逆立ちしたまま頭突きでスイカ割りをした様子を明かしている。歌姫ともあろうお方が一体どうしたというのだろうか。まさかまさかのご乱心? どうやらふざけて頭突きスイカ割りを敢行し、勢いあまって頭を突っ込んだものと思われる。

いずれにしても、この画像が浜崎さん本人のものかは不明だ。とにかく彼女が元気であることに間違いはない。一応スイカは食べ物なので、頭を突っ込んだりしないよう方が良いように思うのだが……。

参照元:Twitter @ayu_19980408