お〜い、みんなァ! 突然だけど、ロケットニュース24編集部から「ロケット福袋2024」を1名様にプレゼントするぞ〜!!


目玉商品は2015年に発売されたスターバックスの巨大マグこと「ビックロゴマグ(BIG LOGO MUG)」(税別8万円)!


この巨大マグで巨大マキアートフルーチェを作ったり、時にはチキンラーメンを作ったりと大変お世話になった品である。

ちなみにアホな上司ことYoshioいわく、


「ちゃんと水洗いをしてキレイな状態になっていますが、あくまで中古品なのでその点はご了承ください〜」とのことで、


「観葉植物を巨大マグに入れると部屋が引き立ってオシャレです!」らしい。

うん、たしかにオシャレである。なお、もちろん中身の観葉植物は付かないのであしからず。



・非売品ふくむロケニューグッズも大放出!

さらには、以前メンバーがロケで着用していた「ロケットニュース24のロゴ入りつなぎ(Mサイズ)」も大放出。

さりげない胸元のワンポイント、そして背中にはデカデカとしたバックプリント。

これを着て街を歩けば、間違いなく誰もが「オシャレ……!」と振り返ることだろう。

古着ではあるが、しっかりとクリーニングした状態なのでどうか安心して欲しい。


・まだまだつけちゃう!

あとは「ロケットニュース24Tシャツ」のブラック(ウーマンSサイズ)も未使用品で1枚入れて〜……


RocketNews24のロゴ入りボールペン(※なんとPILOTの名品「スーパーP」です!)を16本と、


「めちゃくちゃフワフワで最高!」と大評判だった、ロケットニュース24を運営している株式会社ソシオコーポレーションの特製タオルを、これまた16枚つけちゃうゾ!


ちなみになぜ「16」なのかというと……


2023年11月30日よりロケットニュース24が16年目に突入したので「16」という縁起の良い数字にさせて頂いたのであるっ!


おめでとうございます! ありがとうございます!



──と、ここまでが「ロケット福袋2024」の中身なのだが、そこはかとなく物足りなさを感じてしまったので、最後に超実用的なオマケをつけさせてもらった。


それこそが……

出前機であるッッッッ!


「お蕎麦屋さんやラーメン屋さんのバイクの後ろに付いているヤツ」と言えばお分かりだろうか?


正式名称は、藤田道具の「自転車用出前機5型 XMC-06」で、購入時の金額は5万6550円(税込・送料別)。


ロケットニュース24では過去に、この出前機を背負ってラーメンをテイクアウトしてみたり、ママチャリの荷台につけて検証したり、さらには、ロデオボーイの上でも料理をこぼさないのか検証したりと、コロナ禍の際に重宝した一品だ。


これを機に「出前機を付け替えようかな」と考えているお蕎麦屋さんやラーメン屋さんはもちろん、ウーバーイーツ配達員の皆様にも活用してもらえそうな、超実用的な品である。


また、出前の用途だけでなく……


「パソコン台としても活用できる」とのことなので(←本当かよ)、当選した方は試してみるのも一興だぞ。



そんな「ロケット福袋2024」の応募方法は以下の通り。必ず一読してから応募してほしい!


【賞品】

抽選で1名様に、「ロケット福袋2024」をプレゼントいたします


【中身】
・スターバックスのビックロゴマグ(BIG LOGO MUG)※中古品
・ロケットニュース24ロゴ入りつなぎ(Mサイズ) ※メンバーが記事で着用していた古着、クリーニング済
・ロケットニュースロゴ入りボールペン16本 ※新品
・ソシオコーポレーション特製タオル16枚 ※新品
・ロケットニュース24Tシャツブラック(WSサイズ)※未使用品
・(おまけ)出前機 ※中古品


【実施(応募)期間】
2023年12月1日(金)~2024年1月4日(木)


【参加方法】
上記期間中に、ロケットニュース24のX(旧Twitter)アカウントをフォロー&対象ツイートをリポスト(リツイート)


【当選発表】
当選者の方のみ、ロケットニュース24の公式X(旧Twitter)アカウントから、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※ 当選発表時にロケットニュース24の公式X(旧Twitter)アカウントをフォローしている必要がございます
※フォローを外された場合、ダイレクトメッセージが送れず当選は無効となります。
※ダイレクトメッセージ送信後一週間経過しても必要事項をご連絡いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります。


【お渡し方法】
東京都新宿区にあるロケットニュース24編集部に直接取りに来ていただける方限定となります。


【注意事項】
※東京都新宿区にあるロケットニュース24編集部に取りに来ていただける方のみとさせていただきます
※ 抽選対象のツイートは、お一人さま1リポスト(リツイート)です
※ 次の場合はご応募無効となりますので、ご注意ください
・複数アカウントから投稿している場合
・公序良俗に反する内容の場合
・法令に違反する内容の場合
・第三者の著作権、肖像権、その他の権利を侵害している場合
・第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害している場合
・当社の営業行為を妨害する内容の場合
・個人情報または個人を特定できる情報を掲載している場合
・鍵付きアカウントでの応募の場合
※ 当選し、受け取った賞品の第三者への譲渡、および売買を禁じます


【お問い合わせ】
投稿内容、当選に関するお問い合わせは一切お受けできません。


執筆:GO羽鳥
Photo:Rocketnews24