※このプレゼント企画には注意事項がございます。ご応募をお考えの方は必ず最後までお読みください。


新年、あけましておめでとうございます! ……あ、もう4月も終わりじゃん! 間違えちゃった、めんごめんご!

すでに年明けから4カ月が経過したわけだけど、当編集部には今年購入した福袋の中身がたんまりあるぞ~! これをね、なんと1名様にプレゼントしちゃうよ~ん(去年の福袋も混じってるかも)!

さらに記事で何度も登場した巨大パンダのぬいぐるみもあげちゃうぞ~!! しかもしかも、持って行く! ワシらがお届けするぞ!! 奮って応募してくれよな!

あらかじめ断っておきたい。福袋の中身の管理状態は極めて悪い。記事で中身を紹介した後は、このような状態で編集部の物置部屋に積み上がっている。


物量が多すぎて何がなんだかよくわからないと思うが、私(佐藤)が立つとこんな感じである。


で、一緒に贈呈したい巨大パンダはこの山盛りのモノの下敷きになっているので、現在お見せできないのだが、パンダはコレだ。


これまためっちゃデカい! 1人で抱え上げるのも大変なサイズだ。


もう1つオマケ! ソシオコーポレーション謹製のタオルも1枚プレゼントしちゃうぞ! 大盤振る舞いだ!!


さて、これらの品々を1名様にプレゼントしたいと思う。当選された方には、当編集部の仲良しコンビ「ヒデちゃんヨシちゃん」が責任を持ってお届けしちゃうぞ!


みんなの応募(リツイート)を待ってるぞ。必ず注意事項を読んでから応募してね♪ 待ってぞ~い!


【賞品】
抽選で1名様に、ロケットニュース24特製「ヤバすぎる福袋」(※巨大パンダ付)をプレゼントいたします。福袋の中身は記事執筆の都合上、すべて開封しております。食品・飲料・割引券等はありません。また煩雑に管理しておりましたため、ヨゴレや欠損のある可能性があります。あらかじめご了承ください。

【実施(応募)期間】
2023年4月18日(火)~2023年5月7日(日)

【参加方法】
上記期間中に、ロケットニュース24Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイート

【当選発表】
当選者の方のみ、ロケットニュース24の公式Twitterアカウントから、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※ 当選発表時にロケットニュース24の公式Twitterアカウントをフォローしている必要がございます
※フォローを外された場合、ダイレクトメッセージが送れず当選は無効となります。
※ダイレクトメッセージ送信後一週間経過しても必要事項をご連絡いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります。

【お届け方法】
ロケットニュース24記者が直接、車で福袋をお届けいたします。

【注意事項】
「福袋をお届けしてみた!」という記事を公開するため、取材、顔出しOKの方のみとさせていただきます
※ 記者が東京から車でお届けするため、離島にお住まいの方は対象外とさせていただきます
※ 抽選対象のツイートは、お一人さま1リツイートです
※ 次の場合はご応募無効となりますので、ご注意ください
・複数アカウントから投稿している場合
・公序良俗に反する内容の場合
・法令に違反する内容の場合
・第三者の著作権、肖像権、その他の権利を侵害している場合
・第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害している場合
・当社の営業行為を妨害する内容の場合
・個人情報または個人を特定できる情報を掲載している場合
・鍵付きアカウントでの応募の場合
※ 当選し、受け取った賞品の第三者への譲渡、および売買を禁じます

【お問い合わせ】
投稿内容、当選に関するお問い合わせは一切お受けできません。

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24