猛烈に暑い日が続いている! このままでは8月を迎える前に干上がってしまうよッ!! おまけに電力需要がひっ迫していて、節電対策が求められているなかで、このクソ暑さはどうすりゃいいのさ!?

はっ! イイことを思いついた! 貼るとひんやりする冷却シートを股間に貼ったら、涼しくなるんじゃないの? 思い立ったが吉日、さっそく貼ってたしかめてみたぞ!


※あらかじめお伝えしておくが、これは好奇心旺盛な無邪気な大人たちが「試したい」という衝動を抑えられずに検証したものである。そんな人はいないと思うのだが、決してマネはしないように注意していただきたい。


・股間に貼る

さて、今回使用したのはぷるぷるジェルで冷却効果が得られるというシートだ。


熱さましや寝苦しい夜に頭に貼ったりするアレである。


佐藤「よし、では検証しよう。とりあえず直に貼ってみっか

あひるねこ「え? 直に」

サンジュン「べたっと行っちゃっていいのかな? まあ、ためしてみるか」

砂子間「じゃあ自分もやります」


砂子間「コレをこうかな?」

あひるねこ「思いっきりいきますね」

サンジュン「上から? いや、下からだろうなあ


あひるねこ「下から……。オ! オウフッ! オオ~……」


佐藤「これいいね! すごくひんやりする

砂子間「想像以上ですね。体感的に2~3度下がった気分

あひるねこ暑さがやわらいだ気がします

サンジュン「もしかしてこれはアリかも

佐藤「よし、じゃあ、みんなで肩組もう」


全員「結構快適!」


夏を独り占め! オレタチ冷却ボーイズ!!


……ということで、股間に貼ったら涼しくなった!

しかし場所が場所だけに、長時間貼るのは好ましくないのでは? と判断し、全員すぐにシートをはがした。メントール効果でヒヤっと感じるのはたしかだが、デリケートな場所なのでマネをしないように

あくまでも、好奇心旺盛な無邪気な大人たちの検証であることをご理解頂きたい。


執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼こちらもどうぞ!