ネットの力というか、最近のSNSのパワーには脱帽するものがある。なぜなら、SNSに投稿するだけで一夜にして有名人になる人もいれば、ライフスタイルの手本を示すインフルエンサーという存在になるケースもあるからだ。

そして現在、SNSを通じて「7歳の日本人少女がオシャレすぎ〜!」と海外で話題になっている。彼女の名前はCOCOちゃん。トンがりまくったファッションセンスは、とても小学生と思えないぞ!

・7歳のファッショニスタが海外で大人気!

海外で大きな話題となっているCOCOちゃんは、インスタのバイオグラフィーを見るに東京の原宿出身。アイルランドのニュースサイト『Her』によると、COCOちゃんは父親と一緒にアイテムを選び、自分のスタイルを確立していったと紹介されている。

彼女のインスタを見たところ、ヴィンテージ物や古着をストリートスタイルで着こなしているコーディネートが目立つように感じた。また、同時に注目されるのも納得。というのも、センスの良さに脱帽!

・トンがったスタイリッシュなセンスがマジ素敵!

ヴィンテージや古着は上手く着こなせないと野暮ったく見えてしまう危険性があり、懐かしのスタイルを現代風なストリート感覚で表現するのは至難の業。しかし、COCOちゃんはトンがったデザインのサングラスやバッグなどの小物でスタイリッシュにまとめているのだ。

・インスタのフォロワーは43万人以上に!

どうやら、小さなファッショニスタのセンスに参ってしまったネットユーザーは国内外で増加中のようで、COCOちゃんのインスタは43万人以上のフォロワーを獲得している。もう一度言うが、彼女は7歳である。

ほとんどの画像にコメントはなし。添えられているハッシュタグは英語なので、そのあたりは両親が手伝っているのだろうか。海を越えた外国で、これほどまでに日本の小学生が有名になってしまうとは……やはりSNSのパワーは絶大だなと思わずにはいられない筆者である。

参照元:Instagram @coco_pinkprincessHer(英語)
執筆:Nekolas

▼モデルのカロリーヌ・ド・メグレさんとの写真も!

View this post on Instagram

. 🖤💖❤️💖🖤 . #chanel #chanelstylesessions

A post shared by COCO (@coco_pinkprincess) on

▼桜とマッチしたピンクのコーデが超カワイイ~!

▼7歳のファッショニスタが海外で大人気!