化粧とは女性をきれいにする魔法である。どんな時でも美しくありたいと思っている女性が、化粧の力を借りればアラ不思議! 美人とおブスの分かれ道は、化粧次第と言っても過言ではないくらい劇的に変化するものだ。

今の時代では、中学生の頃から化粧をする女性もいるというが、なんとイギリスでは10歳の少年が化粧をしているらしい。しかも、その「化粧テク」がヤバいと話題になっているから驚くしかない。

・美少年の化粧

10歳、しかも男の子が化粧だなんて……喝よ! 喝ザマス!! なんて女性もいるだろうが、まずはその少年がどんなポテンシャルを持っているのか紹介していこう。話題になっているのは、ジャックくんという少年だ。

すっぴんはあのベッカムの息子のような端正な顔立ちをしており、どこからどう見ても美少年。おそらく、学校でもモテモテなことだろう。そこに男性は嫉妬するが、化粧をした彼は全女性から嫉妬されてもおかしくないことになっている。というのも、前述したように大人顔負けのメイク術を身につけているからである!

・10歳少年が化粧で劇的変化

じゃあ坊や、どれくらいの実力か見せてみなさい! という声も挙がりそうなところで、彼のインスタを覗いてみたところ……あらまぁ、なんということでしょう! 化粧したジャックくんは、まるでハリウッドのセレブのような顔になっているではありませんか!!

インスタには化粧をしている動画も投稿されているのだが、ベースメイクをバッチリやったかと思えば、器用にアイメイクをこなす姿も確認できる。しかも、色っぽい感じさえするところが腕の良さを物語っている。ジャック……恐ろしい子!

・将来有望!?

女性の仕事と思いきや、超一流のメイクアップアーティストには男性も数多い。10歳ながら頭角を表しているジャックくんは、もはや「天才メイクアップアーティスト」になることを約束されたようなものかもしれない。

参照元:Instagram @makeuupbyjack
執筆:原田たかし

▼メイクの様子

▼すっぴんは美少年

▼ほげえぇぇ!



▼将来は約束されたようなものか