日本全国……いや、世界中を見回しても江頭2:50さんほどの “男の中の男” はそういないハズだ。もしエガちゃんが宗教法人でも立ち上げたら、今すぐ日本トップレベルの規模になりそう……。そう思えるほど、エガちゃんに憧れを抱く野郎どもは多い。

今回は、そんな男たち必携のアイテムをご紹介したい。それがLINEで使える『動く江頭2:50スタンプ』だ……ってキタァァァァアアアアア! これは即買い!! 男ならば女房を質に入れてでも購入すべき神スタンプである!

・神スタンプ降臨

2017年5月12日より発売となった『動く江頭2:50スタンプ』は、LINEのスタンプショップにて240円で購入可能だ。公式ではなく “クリエイターズ扱い” なところがやるせないが、それでも神スタンプであることには違いない。

内容としては全24種類の動くエガちゃんが収録されており、汎用性はともかく、ダイナミックなエガちゃんの動きが再現されているぞ。以下で代表的なものをご紹介したい。

お前に一言物申す

取って入れて出す

がっぺむかつく

ドーン!

「取って入れて出す」をどんなタイミングで使えばいいかわからないが、細かいことを気にしたら負けだ。大切なのは男の中の男、エガちゃんのスタンプを使用することによって、LINE相手にも自分にも活力が湧いてくるという事実だけである。

普段はスタンプを購入しない人でも、こればっかりは欲しいという人が多いことだろう。個人的にもあくまでご紹介にとどめておきたいが、エガちゃんなら話は別だ……男なら買え! すぐに買え!! 迷わずに買えッ!! まぐろ漁船に乗ってでも240円どうにかしろ!

参照元:LINEスタンプショップ「動く江頭2:50スタンプ」
執筆:P.K.サンジュン

▼こんなの買うに決まってるだろ! なお、どのタイミングで使うかは気にしちゃダメだ。