ebisu18
モテたいモテたいモテたい! 一度で良いからモテてみたい!! しかし、女性に男として見られないことが悩みの私(中澤)は、どうやったら男と認識されるのかさえ忘れた非モテ野郎。声をなくしたカナリアだ。

そこで、セクシー女優たちのアイドルユニット・恵比寿マスカッツに、「魅力的な男性のポイント」を5つ教えてもらった。日本屈指の男性経験を誇るであろう彼女たちは、男性に何を求めているのか? モテたい人も彼女たちに憧れる同胞たちも必見だ!

・どうやって会ったらいいんだ

……という企画を考えたのだが、私には「恵比寿マスカッツ」に会えるようなコネがない。まして、なんとかして会えたところでインタビューなんて夢のまた夢である。

さて、夢は寝て見るか。恵比寿マスカッツのメンバーが出演している動画でも見て寝よう。動画プレイヤーの「▶」を押しかけたその時! 突然、隣の席の上司Yoshioが声をかけてきた。何の用だよ。

ebisu17

Yoshio「ちょっと『パチスロ恵比寿マスカッツ お披露目 バレンタインキャンペーン発表会』の取材に行ってくれない?」

──今……なんて?

Yoshio「え? だから『パチスロ恵比寿マスカッツ お披露目 バレンタインキャンペーン発表会』の……」

──そ、それだァァァアアア! 説明しよう。『パチスロ恵比寿マスカッツ お披露目 バレンタインキャンペーン発表会』とは、この度、登場する新台「恵比寿マスカッツ」のお披露目と、それに伴って行われるバレンタインキャンペーンの記者発表イベントだ。なんとこのイベントには、恵比寿マスカッツのメンバーが登壇するのである。

・潜入してみた

というわけで、さっそく記者発表会に潜入してみたぞ。オープニングで恵比寿マスカッツの曲が流れた後、吉沢明歩さん、麻美ゆまさん、西野翔さん、希崎ジェシカさん、栗山夢衣さん、安藤あいかさん、里美ゆりあさん、沢辺りおんさんの8人が登場。超ビッグネーム揃いである。ちなみに、私は希崎ジェシカさん推しだ
ebisu9

・女神かよ

いつも画面の向こうに見ている人たちが目の前に。完全に生だ。希崎ジェシカ顔小せェェェエエエ! マジでかわいいなドチクショーめ!! 見てるだけでキュンキュンするわ! 付き合ってくれーーーーーーーー!!!!!
ebisu11

・バレンタインキャンペーン

私が恍惚としている間も、スイスイ進むイベント。新台はカワイイピンク系に仕上がっているが、詳しい情報まで理解が難しかったので、気になる方はニューギンのHPを見ていただけると幸いだ。心が惹かれたのは、恵比寿マスカッツのメンバーと2ショットフォトがもらえるというバレンタインキャンペーン。
ebisu12
キャンペーンページで、自分が2ショットになりたいセクシー女優を選択して応募し、当選した場合には2ショットに合成した写真にサインを付けてプレゼントしてくれるという。選べる女優さんは、いずれもレジェンドクラスの綺麗どころ12人。
ebisu13
中国で「先生」と崇められる大人気女優・蒼井そらさんや、引退した麻美ゆまさんとの2ショットは2度とないチャンスと言えるかもしれない。個人的には、やはりスタイリッシュさと上品さを併せ持つ女神・希崎ジェシカさんがメンバーに入ってることがとてもうれしい。マジありがとうニューギン、おかげさまでギンギン
ebisu15

・気づいたら終わってた

そんなことを考えている間にイベントが終了。ヤバい……内容ちゃんと聞けてなかった。だが、めちゃくちゃ楽しかった。セクシー女優に会うってこんなにも楽しいことだったんだね。また希崎ジェシカさんに会えたらいいな。さて、帰るか
ebisu16
……じゃない! 尋常ではない満足感に本来の目的を忘れてしまっていた。私は、恵比寿マスカッツに「魅力的な男性のポイント」を聞きに来たんだった。はたして、多くの男性と深く繋がってきた彼女たちは男性のどこを見ているのか?

「金」とか言われたらどうしよう……。だが、彼女たちの答えは、そんな予想とはかけ離れたものだった! そこまで言っていいんですか!? 思わず、私が「書けません!」と叫んでしまった赤裸々な答えは次ページで!!

参照元:パチスロ恵比寿マスカッツ バレンタインキャンペーン
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.