brast

最近は、豊胸手術でバストサイズを大きくする女性が増えているが、本物かニセ物のお胸なのか見分けがつきにくいこともある。

そこで、ロシア人の人気モデルが「こうすれば分かるよ」っていう動画をインスタに投稿! その方法を見たら思わずのけぞり、‟目からウロコ” 状態になってしまうこと間違いナシである!!

・本物かニセ物のお胸か見分ける動画がスゴい!

本物かニセ物のお胸か「こうすれば分かるよ 」って動画をインスタに投稿したのは、ロシア人モデルのスヴェトラナ・ビヤロヴァさんだ。黒髪のストレートロングヘアが印象的な彼女は、Instagramで470万人のフォロワーを誇るほどの人気を博している。

そんな彼女が女友達2人に協力してもらい、ネットで超話題となっている動画で、天才的な ‟見極め方” を披露したのである!!

・ニセ物のお胸はライトを当てると赤く光る!!

その動画では、スマホを2つ手にしたスヴェトラナさんが部屋を暗くし、懐中電灯代わりに使えるLEDライトをオン。そして、女友達の一人のお胸にスマホを両側から当てると、なんとお胸が赤く光っているではないか!! そう! ニセ物のお胸は、暗がりでライトを当てると赤く光るというのだ。

続いて、もう一人の女友達に同じことをすると、今度は光らず、その女性のお胸は正真正銘の本物であるということが明らかに! どうやら、豊胸に使用されているシリコンがライトに反応して赤く光るようなのだ。

・動画の再生回数は230万回近くに!

しかし、「このお胸は本物なのかな……」と思った男性が、いきなり女性の胸部にスマホのライトを浴びせたりしたら、ビンタどころでは済まなさそうなので気を付けて頂きたい。

スヴェトラナさんの実験動画は230万回近く再生されており、男性は鼻の下を伸ばしながら鑑賞し、女性は「チェックされないように気を付けよう!」なんて思いながら見ていそうである。

個人的に、「プロポーション抜群なスヴェトラナさんのお胸もニセ物なのでは……!?」と感じたのだが、彼女のお胸でも実験してほしかったと思った筆者である。

参照元:Instagram @svetabilyMirror(英語)
執筆:Nekolas