突然だが皆さん! よく聞く「マジックミラー」とは中と外でどんなことが起きているかご存知だろうか? ザックリいうと「明るい側から見ると、鏡になっていて」「暗い側から見ると、向こうが透けて見える」ということ。

つまり明るさが反転すると「透けて見える側」も変わるんだ。常に片方が鏡で、もう片方がガラスというわけではないんだね! 夜は要注意☆彡

……という豆知識はさておき、マジックミラーが起こしたと見られる事案が発生してしまった。ちょっとした勘違いで、美女のお胸の秘密が露わに。世界中に動画が拡散されてしまったのだ。

・マジックミラー状態での撮影

Facebookに投稿された動画には、1人の女性が映し出されている。ショートカットと大きな瞳が印象的な美女だ。そして、ついついパッツパツの胸に目がいってしまうのは、人間の性(さが)というものだろう。

どうやら彼女は撮影されているのに気づいていない様子。マジックミラー状態になっている車の窓を、鏡がわりに身だしなみを整えているよう。そしてこの動画はそんな車の内側から、何も知らなさげな彼女を堂々と撮影したものなのだ!

・美女の「お胸の秘密」が露わに

髪を気にするくらいならまだよかった。女性は、自分の胸に手を伸ばし、おもむろに直接わしづかみ! 続きは動画でご覧いただきたいが、ここで「大きなお胸の秘密」が明らかになってしまったのだった。

彼女からは「ヨッシャ、大きくなったでぇ!」という台詞が聞えてきそうなほど。この動画はネットに投稿されると、Facebookだけで22万回以上再生される事態に。そのほかのSNSやYouTubeなどで世界に拡散されたのである。これは恥ずかしすぎ! デジタルタトゥー怖すぎだろ!?

・衝撃のラスト

お胸の秘密だけでも「おお、そうなんだ」と思ってしまうが、動画にはとんでもないオチがついていた。最後の最後の1秒に衝撃的な瞬間がとらえられていたのだ。まぁ、美女にも生理的現象というか、気になることはあるよね……誰も見てなかったらしちゃうものなのかも!?

ちなみに、この女性の正体はベトナムのネットアイドル「グエン・ベト・プン・トーア(Nguyễn Việt Phương Thoa)」さんだという。モデルや女優としても活動しているそうで、普段の彼女からは動画のような姿は1ミリも想像できない!

その一方で、普段とのギャップに親近感を覚えたというのも事実だ。彼女自身、動画を自身のアカウントでも投稿しているあたり「これはオイシイ」と思ったのかもしれない。

参照元:Facebook、Instagram @1998thoaNow News(中国語)
執筆:沢井メグ

▼こちらがその動画。再生ボタンをタップで始まるぞ

▼グエン・ベト・プン・トーアさんいわく「(お胸の秘密は)90%の女子がやってると思う」とのこと

▼それにしても……

▼こんな可愛い子のあんな姿を見てしまったら……

▼ギャップ萌えでちょっと好きになっちゃいそうだ