凄いものを見てしまった。いまだに自分の見たものが信じられない。ひょっとしたら見間違いかもしれない……もう1回見てみよう。

私(中澤)が、そんな感じで3回連続で再生してしまったのが、ある海外の美人モデルがインスタグラムに投稿した動画。あなたはコレ、何に見える

・様々な疑惑

正直に言おう。私はインスタグラムの「おすすめ動画」のタイムラインにこれが表示された時、一糸まとわぬ女性のお胸に見えた。まずは、そこで3度見。

いやいや、本当にモロ出しだったら規約違反でBANされるでしょ。しかし、正面からではなく後ろからだから大丈夫なのだろうか? 頭をよぎる様々な疑惑。

正体を確かめるためには見るしかない。勘違いしてほしくないのだが、私はあくまで真相を究明するために再生ボタンを押すのである。言わばこれはジャーナリズム。決して見たいわけではないんだからね。というわけで、ポチッとな。

動画を再生するとお胸は徐々に正面に向かって角度を変えていき……ファ!? な、なんだってーーーーーーー?

ay 💅🏽

A post shared by Coco Baudelle (@cocobaudelle) on

やられた……ある1点を境に真実が判明するのだが、自分が恥ずかしくなる以上に、トリック的視点の転換に感動さえ覚えた。詳細は動画をご確認いただければと思う。1つだけ言えることは、全くBANされる理由のない動画であるということ。この投稿にネットでは以下のような声があがっている。

・ネットの声

「インスタグラム最大のいたずら」
「笑」
「これは凄い!」
「何てこった」
「うひー」
「何だこれ!」
「凄いものを見たぜ」
「こりゃ愉快」
「騙されたー!」

──多くの人が騙されると同時に感動を覚えているようだ。なお、この動画を投稿したのは、モデルや女優として活動している「Coco Baudelle(ココ・ボーデル)」さん。そのユーモアある投稿に海外の女優さんのカッコ良さを感じた。

参照元:Instagram @cocobaudelle
執筆:中澤星児

▼真相が分かってから3度見

ay 💅🏽

A post shared by Coco Baudelle (@cocobaudelle) on