日本最強のファビュラス姉妹といえば、恭子さんと美香さんの叶姉妹である。世に名が知られて10年以上経つが、その美貌は衰えるところを知らない……どころか、ますます磨きがかかっているからスゴイとしか言いようがない。理屈抜きの絶対的 “美シスターズ” それが叶姉妹だ。

そんな叶姉妹は2016年に公式インスタグラム(Instagram)を開設以来、ラグジュアリーかつヌーディな画像を多く投稿しているが、2017年4月16日に投下された動画もなかなかムフフな仕上がりになっているのでご紹介しよう。

・たった7秒の動画

今回恭子さんが披露した動画には、恭子さんのお顔も美香さんのお顔も映っていない。約7秒間ひたすら映し出されるのは、恭子さんのお胸である。しかも最初の4秒ほどは上着だけしか映っていないから、一瞬「なんだこれ?」と感じる人も多いことだろう。だがしかし……。

恭子さんがデニム素材の上着に付いたジッパーを徐々に下げていくと……!

いくと……!!

いくと…………!!!!!

ポロロローーーーーーーーン

……と、恭子さんのたわわなお胸が飛び出すのだ。以上、ただそれだけの動画である

https://instagram.com/p/BS8daJSFJYe/

ただし、その破壊力は圧倒的! 「弾けんばかり」という日本語はこの動画のために存在したとさえ思える、驚異の “弾けんばかりっぷり” である。動画を見たユーザーはもれなく悩殺されたようで、以下のようなコメントが寄せられている。

・ネットの声

「尊い。ありがたやー」
「さすがの迫力」
「女子でも鼻血出る」
「不二子ですね、わかります」
「何度も見てしまいました……」
「もう少し下さい、お願いします」

これまで「すーぱーそに子風の美香さん」など、様々な悩殺投稿が披露されている叶姉妹の公式インスタグラム。今回の動画も無限ループ確定のファビュラスさだから、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか?

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆:P.K.サンジュン
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちら、美香さんによる「すーぱーそに子」

▼ファビュラスすぎるピカチュウも。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]