dchocob1

皆さんは覚えているだろうか? 2015年7月7日、森永製菓は「開かずのチョコボール」という商品を発売した。これは開け口がわからないように細工を施した商品だ。この驚きの商品を、当編集部のサンジュンはわずか3秒で開けることに成功した。信じられない男である。

あれから1年を経て、森永は再びナゾの商品の発売を開始した。それは「ダマされちゃうチョコボール」である。昨年の商品同様に、開け口がわかりにくくなっている。それをサンジュンは再び秒速で開けるというのだ。はたして彼の挑戦は成功するのか!?

・マジでヤバいヤツ

戦いを前にナーバスになるサンジュン。これまで己の肉体を武器に、自分の力を信じて戦ってきた彼なのだが、今回は厳しい戦いが強いられることを予感しているようだ。

dchocob5

彼の古い友人は語る。「サンジュンはマジでヤバいヤツです。だって同じことを絶対2回言うんですから。相当ヤバいですよ」。本領を発揮した彼は、同じことを2回言うらしい。たしかに危険だ。

dchocob6

・ジャッキー・チェンに憧れる少年のよう

対戦を前にアップを始めるサンジュン。その姿はまるで、カラオケに行くだけなのに、発声練習をする男子学生のようにさえ見える。もしくは、見えない仮想的と戦う、ジャッキー・チェンに憧れる少年みたいじゃないか。拳で風を切る音を、「ボウ! ボウ!」と自分で言っちゃうタイプ。

dchocob7

そしていよいよ、ダマされちゃうチョコボールと対決! Tシャツを脱いだサンジュンの背中は怒っているように見えた。そしてゴング!

・サンジュンの戦いは続く

……結果からお伝えしよう。試合の様子は動画で確認して欲しい。その驚くべき戦術に誰もが度肝を抜かれるに違いない。まさか本当に秒速で開けてしまうとは……。彼は勝った。今回も勝った。負け知らずとは、サンジュンのためにある言葉だ。「ワンパク小僧」とは彼のためにある言葉だ。その瞳の先に何を見つめているのか。サンジュンの戦いは、終わらない……。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼サンジュンが「ダマされちゃうチョコボール」を秒速で開ける衝撃動画。必ず最後までご覧ください