IMG_1248
突然だが、Amazonユーザーの方にとてもお得な情報を発見したので声を大にしてお伝えしたい。2016年1月31日まで、Amazonでギフト券を3000円以上買うと500円クーポンがもーらえーるぞーーー!

しかも “ギフト券” といっても誰かへプレゼントする必要はない。自分のAmazonアカウントに3000円チャージするだけでもOKというのだから、これはとってもうれP!! Amazonのアカウントを持っている方は即チェックだッ!

・なぜかトップページには掲載されていない

なぜだろう……ひとつ疑問なのが、Amazonのトップページにこのキャンペーンについての情報が全く掲載されていないことだ。筆者自身、こんなにお得な情報を危なく見逃すところだった……。それはさておき、さっそくそのキャンペーンの内容をみていこう。

IMG_1290

・エントリーはボタンをクリックするだけ

まずこのキャンペーンへ応募するためには、自分のAmazonアカウントでサインインした後、キャンペーンへのエントリーをする必要がある。しかし “エントリー” と言っても何も難しいことはない。ただ「サインインして、キャンペーンに参加する」と書いてあるボタンをポチッとクリックするだけだ。

IMG_1261

・応募したいと思った方はひとまずクリック

これまでAmazonのホームページ上でギフト券を購入したことがあるかどうか等、利用履歴によってはエントリーが出来ないこともあるようだが、とにかく応募したいと思った方はひとまずクリックしてみるべし! その後「エントリー完了」のメッセージが表示されれば大丈夫だ!!

IMG_1283

なお、もしクリックをしてもメッセージが表示されない場合は、何らかの条件が合わないということなので、Amazonのホームページで注意事項をご確認いただきたい。ちなみに、キャンペーンのエントリーは1回までだ

・自分のアカウントに3000円以上チャージするだけでもOK

エントリーが済んだら、あとは3000円以上のAmazonギフト券を購入すれば完了である。前述の通り、カード型のギフト券を購入しなくても、自分のAmazonアカウントに3000円以上チャージすればOKだ。500円のクーポンは、購入したギフト券の送信、もしくは発送完了から約7日後にメールで送られてくるとのこと。

IMG_1255

・キャンペーン期間は2016年1月31日まで

キャンペーン期間は、2016年1月31日の23時59分まで。そして500円分のクーポンの有効期限は、2016年3月21日23時59分までとなっている。とういうことは……応募の締め切りまであと10日間程しかないから気になる方はすぐにエントリーしてみよう!!

参考リンク:Amazon「ギフト券」
執筆:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.

▼Amazonのギフト券のページでキャンペーンを発見!
IMG_1248

▼3ステップで簡単に応募出来るぞ。
IMG_1255

▼注意事項に何やら細かく条件が書いてあるが……。
IMG_1283

▼エントリー完了のメッセージが出れば大丈夫! あとはギフトカードを購入だ!!
IMG_1261