お〜い、みんな聞いてくれ〜! GEO(ゲオ)でUQ mobileのSIMを契約すると、最大2万円分の選べる電子マネーがもらえるキャンペーンをやっているぞ〜〜! 格安SIMで月額の通信料を抑えたい方は必見のキャンペーンだ。このチャンスを絶対に見逃さないようにィィ!

というわけで今回は、ゲオのPRを任された私がキャンペーン内容を分かりやすく説明しよう。一言でいえば、ゲオでUQ mobileのSIMのみを契約したユーザーが、AmazonギフトカードやAppleギフトカードなどの電子マネーを最大2万円分ゲットできるってこと。

ええーっと、他にお伝えしなきゃいけないことって何だっけ……

・UQ mobileのSIMのみ契約で最大2万円分の特典

そうそう、条件等をお伝えしないとダメでした。今回のキャンペーンはオンラインサイト「ゲオモバイル」からUQ mobileのSIMのみを契約するわけだが、適用条件が色々とあって……

余ったデータを翌月に繰り越せる「くりこしプラン +5G」のプラン(M / L)のどちらかを他社(au・povo以外)からの「乗り換え(MNP)」で契約して、「増量オプションⅡ」に初回同時加入すると、2万円分の「選べる電子マネー」がプレゼントされるという流れだ。

ちなみに「くりこしプランS」に加入なら5,000円分。乗り換えではなく、新規契約で「くりこしプランM / L」のどちらかに加入する場合も5,000円分となる。条件をまとめると……


・SIMのみの購入
・他社から乗り換え(MNP)で「くりこしプランM / L」のどちらかに加入で2万円分
・他社から乗り換え(MNP)で「くりこしプランS」に加入したら5,000円分
・新規契約で「くりこしプランM / L」のどちらかに加入で5,000円分
・「増量オプションⅡ(基本データ容量を増量するオプション)」に初回同時申し込み
※オンラインサイトからの申込み限定



なお、対象の電子マネー・ギフト券は、ANAスカイコインやAmazonギフトカードなどなど……「選べるe-GIFT」について知りたい方は公式サイトをチェックしてみてくれ! なお、2023年3月10日10時以降は最大13,000円になるらしい。ま、いずれにしてもお得だろう。


・またはiPhoneSE第二世代が1円

もしくは、同じく「くりこしプラン(M / L)」をMNPで契約して「増量オプションⅡ」に初回同時購入することで「iPhoneSE第二世代(128GB・状態A)」を1円で購入することも可能。地味に熱い。

そう、意外と知られていないが、ゲオはUQ mobileの正規代理店で「リユーススマホ(中古スマホ)」と「格安SIM(UQ mobile)」を同時に契約購入することができるのだ。つまり中古の「iPhoneSE第二世代(128GB・状態A)」が1円で手に入るってわけ。


スマホの買い替えを考えている方はどうですかァァー?


……という私の叫び声は


隣の部屋まで届いていたらしい。


オオリャァァァアアアアア


スマホの買い替えを考えている皆さーん!


ダダダダダダダダダダ


ヌァァァアアアアアアアアアッ!


…………


キャンペーンどうですかァァ……


・GEO羽鳥の登場

現れたのはGEO羽鳥。ゲオを知り尽くす伝説の男として知られている。まさか隣の部屋にレジェンドがいたとは……もしかして聞いていたのだろうか。だとしたらヤバいことになるかもしれない。


GEO羽鳥「ゲオなめんなコラァァアアア!

やはりブチギレていた。ただ残念ながら、だいぶ至近距離から叫びまくっているため全然聞き取れず。クソッ、なんて言っているんだGEO羽鳥は……!


GEO羽鳥「リュゥゥウウアアアア!

も、もしかしたらゲオの「リユーススマホ」のことを言っているのかも。たしかにまだ説明していませんでした! そうそう、ゲオでは中古スマホを次の方が安全に使えるようにクリーニング・データ消去を徹底しています!


GEO羽鳥「ニィィホォォァァアア!

そうです、日本一なんです。ゲオはリユーススマホを扱う店舗数が日本一(約950店舗以上)だから品揃えが豊富。(※1)くり返しになりますが、専門スタッフによるクリーニング、高度な技術を使って内部データの消去をしているから安心・安全。しかも30日間の保証付きです!

これからはスマホを売るのも買うのもゲオですね!


GEO羽鳥「ゲオオオアアアアア!

……残念ながら、GEO羽鳥は最後まで何を言っているのか分からなかった。それはさておき、今回紹介したキャンペーン以外にもゲオでは店頭限定のキャンペーンも色々やっているので、機会があればぜひゲオ店舗にも足を運んでみてほしい。


というわけで……

「みんなゲオに行こうぜ!」 「ゲオアアア!」


参考リンク:選べるe-GIFTiPhoneSE2が1円
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

▼読んでみていかがでしたか? ご感想をお待ちしています

※1
MMD研究所調べ
調査期間:2022年8月17日-2022年8月29日
調査内容:中古スマートフォン販売・買取の販売店舗数調査