キタキタキターーーーーーー! 今年も「プライムデー」がやって来たァァァアアア!! Amazonにおいて、年に1度の値引き祭りであるプライムデー。毎年密かに楽しみにしている人は多いのではないだろうか。

しかも、2019年は過去最大! 100万点以上の商品がセール対象になるという。欲しいものがある人はこのチャンスを逃すな!!

・プライム会員限定の祭り

プライム会員限定のこの祭り。世界のプライム会員は、PC関連、テレビ、家電、キッチン用品、食料品、おもちゃ、家具、日用品などなど、100万点以上の商品がセール対象となる。また、日本でも数十万点のセール商品が登場するという。

空・前・絶・後! そんなセールが開催されるのは、7月15日0時から7月16日23時59分まで。期間においても過去最長!!

・さらにお得なキャンペーン

もちろん今回も、カスタマーレビュー4以上の商品がセール対象となる「プライムデー特選セール」は健在。さらには、プライムデーを記念して発売される限定商品もあるようなので見逃せない。

しかもしかも! 「プライムデー」期間中にAmazonで1万円以上の買い物をした全ての人を対象に最大5000円分のAmazonポイントが付与されるキャンペーンまで実施される。これはエントリーが必要だが、ログインしてキャンペーンページを見るだけなので、とりあえずエントリーしておくと良いことがあるかも。

ハッキリ言って得しかないプライムデーはまさに祭り! 欲しいものがあるプライム会員の方は、どうせ買うならこのタイミングで買ってしまおう。

・昨年は15億ドルの売り上げ

また、初登録後30日の無料期間であってもプライムデーの対象となるため、プライム会員ではないけど気になっている方は、この機会に登録することをオススメしたい。

昨年は15億ドル超(約1600億円)の売上を記録したというAmazonプライムデー。その規模は年を追うごとに大きくなっている。お得に買い物をしたい人は乗り遅れるな!

参照元:Amazon
執筆:中澤星児