世界中で大人気のスーパーモデル、ミランダ・カーは、抜群のスタイルと、美人だけど親しみやすいキュートさが大の魅力だ。

そんな彼女が、ハロウィンでマリリン・モンローに仮装し、あまりにもソックリだとネットで大きな話題となっている。普段のミランダは、マリリンに似ているとは言えないかもしれないが……その変身ぶりは必見だぞ!!

・ミランダ・カーがハロウィンの仮装でマリリンに!

View this post on Instagram

💋💋💋

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

目前に迫った10月31日のハロウィンを楽しむために、ミランダが、コミュニケーションチャットアプリ「Snapchat:スナップチャット」が主催したパーティーに出席。ちなみに彼女は、同社の最高経営責任者エヴァン・スピーゲル氏と交際中だ。

ミランダは、映画『七年目の浮気』で、マリリンが地下鉄の通気口の上に立ち、スカートがめくれるシーンで着ていた、あの有名な白いドレスを身に着けてパーティーに登場! ブロンドのかつらを被り、赤い口紅とまゆげを誇張したメイクアップで、マリリンそっくりに変身してしまったのだ!!

・プラチナブロンドがお似合いなミランダ

今までに、マリリンの人生を描いた映画『マリリン 7日間の恋』(2011年公開)で、主役を演じた女優ミシェル・ウィリアムズのソックリぶりも話題となったことがある。対するミランダの瓜二つぶりも相当なもので、普段はヘアカラーがブラウンの彼女であるが、プラチナブロンドもしっくりと馴じんでいる。

やはり、恋人が経営する会社のパーティーとあって、思わず気合いが入ってしまったのかもしれない。その場にいた関係者の話では、テクノロジー系の人ばかりが集まっていたとのこと。いつもミランダが出席する、セレブが集まるパーティーの類とは違っていたが、彼女は周りの人とよく打ち解けていたそうだ。

・ネットユーザーの反応も良好

この写真には、筆者も、使えるものならハートの絵文字をいっぱいつけたい気分だ! ネットユーザーの反応も同じく良好なようだ。ミランダが画像共有サイト Instagram に投稿した写真には、以下のようなコメントが寄せられている。

「もう超セクシー!!!!!」
「本物よりかわいい!」
「一瞬、本物のマリリンかと思った」
「ミランダのオードリー・ヘップバーンも見てみたいな」
「ゴージャズの一言に尽きる!!」
「私も今年はマリリンになってみようかな」

と、羨望の眼差しが多く注がれている。

着こなしといいメイクといい、ここまでソックリに変身できるとは、さすがプロのモデルである。このマリリンに仮装した白黒写真には、‟いいね!” が209万件以上に達していることもあり、来年も、ミランダが往年の有名女優に仮装しちゃうなんてことがあるかもしれない。

参照元:InstagramE!Online(英語)
執筆:Nekolas

▼ハロウィンの仮装でマリリンになったミランダのソックリぶりが話題に!

View this post on Instagram

About last night… 👻💋👀

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

▼パーティーを楽しむミランダ

View this post on Instagram

🎃 Babs lost her sunglasses….

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on