main

そう、すべては犬なのだ。犬がいれば、何もかもが上手くいく。我々の人間関係すらも円滑にしてくれるのである。

そんな犬の素晴らしさを描いたCMがロシアで公開された。そのハートウォーミングな内容で、ロシア人だけでなく、世界中の人々の心を溶かしまくっているぞ。犬がいるだけで、一体どういうことが起きるのか。その効果をぜひYouTubeで公開された動画で確認してほしい。犬すげぇ……。

・悪ガキに狙われる男の子

いかにもな悪ガキ5人組。近くを通る子を意味もなく脅かしてまわってやがる。ロシアのジャイアンか? 世界中、どこにでもこんな輩はいるものだ。次のターゲットを発見した5人は、「おい、お前!」と、その少年の元へにじり寄る。しかし、その少年はある “とんでもない物” を抱えていたのだ!

・ハンパない破壊力!

その “とんでもない物” を見た瞬間、5人の表情は、角が取れたかのように柔らかくなってしまう。まさに骨抜きにされたというやつだ。少年は何を抱えていたのか? もう説明するまでもないだろう。すぐに動画でご確認いただきたい。はっきり言って、反則レベルの可愛さだ。

・人を癒して220万回

ドッグフードブランド「ペディグリー」のロシアでのCMであるこの動画は、2015年10月5日時点で再生回数220万回を突破。犬、そしてペットが、人の生活をどれだけ豊かにしてくれているのかを、このCMは訴えている。

あなたも再生前と今では心の平穏さが違うのではないか。この効果、使わない手はないぞ。試しにイライラしてそうな先輩や上司がいたら、この動画を見せてみよう!

参照元:YouTube
執筆:あひるねこ

▼犬がいれば人はこうなる