top

日本人とブラジル人のハーフの、ゴッリゴリのラテン顔で人気のお笑い芸人といえば、「デニス」の植野行雄さんである。上野さんを知っている人は多いと思うが、相方の松下宣夫(まつした のぶお)さんを知っている人は、あまり多くないだろう。

植野さんに比べるとテレビで見かける機会はかなり少ないが、実は今、松下さんが「超絶イケメン」 と話題になっているのだ。

・あまりテレビでは見かけないが超イケメン

デニスといえば2010年に結成された、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビである。ラテン指数120%の濃いーーー顔なのに、日本語しか話せないギャップで人気の植野行雄(うえの ゆきお)さんは、テレビなどで目にすることも多い。

ただ、相方の松下宣夫さんは稀にテレビに出ている程度で、「デニスってコンビ名だったの?」「アントニー(マテンロウ)が相方じゃないの?」 と思っている人も多いハズだ。正直、松下さんの知名度は高いとは言えない……。

そんな松下さんは、自身のツイッターで「自分撮り写真」を投稿しているのだが、これがかなりの男前! その爽やかなビジュアルが「イケメンすぎる!!」 と女性を中心に話題を呼んでいる。いくつかご紹介しよう。

・ネットの声

「安定のイケメン」
「どう考えてもイケメン」
「好きになっちまったじゃねーか」
「イケメンというかハンサム」
「間違いなく、今芸人で一番イケメン」

……などと、称賛の声が相次いでいる。

ちなみに、「吉本男前ランキング2015」では上位5名に入賞していなかったが、2016年度は一気に1位の座を獲得する……かもしれない。イケメン好きの女性たちは、ぜひ一度チェックしてみよう。

参照元:Twitter @mtstn3ib
執筆:P.K.サンジュン

▼かなり爽やか。

▼完全に男前である。

▼気になる人はぜひチェックしてみよう!