inoue

2016年12月11日の深夜、当て逃げ事故を起こしたノンスタイルの井上裕介さん。以前の記事で「なぜ逃げたのか?」という理由を5パターン推理したが、なんとネット上では先日引退表明をした『成宮寛貴をかばった説』が浮上しているのだ……ってマジかよ! とんでもなく大胆な推理だな!!

・成宮さん関連の報道ばかりだったが……

フライデーによる薬物疑惑の報道以来、毎日のようにワイドショーなどで取り上げられていた成宮寛貴さん。12月9日に引退表明してからは特に報道が熱を帯び、様々なメディアで話題になっていたことはみなさんご存じの通りである。

intai

今週も成宮さんの話題ばかりか……と思いきや、突如舞い込んだのが井上さんの当て逃げ事故で、ある意味 成宮さん関連の報道は影をひそめている。そう、冷静に客観的状況だけを考えれば『ノンスタ井上は成宮寛貴をかばうために当て逃げした説』は有力と言えなくもないのだ。

・男前ツイートの数々

この説に拍車をかけているのが、過去に自身のツイッター上で披露してきた男前ツイートの数々。以下でいくつかご紹介しよう。

フォロワー:「黙れブス!」

「黙ってたらただのイケメンになっちゃいます」

フォロワー:「フォロー外しました」

「今までフォローしてくれてありがとう!」

フォロワー:「石田の方がオモロイ」

「俺はツッコミだから、石田がおもしろいと思ってくれたらそれでいいよ!!」

これはごく一部であるが、ご覧の通りの男前ツイートを数多く投稿しているのだ。さらに成宮さん引退の件については、

「何が真実なのかは僕はわからないけど、どちらにも言い分があるだろうし、何とも言えない。 ただ1つの才能が消えて行くことが悲しい」

とツイートしているから、井上さんなりに成宮さん引退に思うところがあったに違いない

とにもかくにも、ネット上では『ノンスタ井上は成宮寛貴をかばうために当て逃げした説』が話題になっている。あなたはどう思うだろうか?

参照元:Twitter@inoueyusuke
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎

▼過去に披露した、男前ツイートの数々。

▼成宮さん引退については、思うところがあったようだ。