1

さて今回ご紹介するのは、ネコが大好きな1人の赤ちゃん。もうネコが好き! 好き好き大好き超愛してる……な赤ちゃんなのだ!!

え? 本当にそんなに好きかって? それじゃあ動画『Baby Loves Cat』を見ていただきましょう! ネコを見ただけで大はしゃぎする可愛らしい赤ちゃんの姿が見られるよ!!

ベビーベッドでご機嫌に寝っ転がる赤ちゃん。しかし動画が始まるとすぐに、何かをジッと見つめ始めたぞ? その視線をたどっていくと……あ! ニャンコだ!!

お母さんに連れられてニャンコが入場してきたぞ! すでに「お!」と声を上げて、興奮気味の赤ちゃん。そしてニャンコが徐々に近づいてくると、手足をバッタンバッタン動かして大はしゃぎ!!

ニャンコが体の上に乗ってこようものなら、口から「フゴフゴフゴ」なんて音を出したり、満面の笑みを浮かべたり、喜びの雄叫びを発したり……もうネコがいる間ずーっとずーっとずーーーーっとご機嫌な赤ちゃんなのだった。

何かを見ただけでここまで大喜び、大はしゃぎ出来るだなんて、スゴくいいね! 「ネコ好き」として将来有望な赤ちゃんだ。

参照元:YouTube / Jukin Video (英語)
執筆:小千谷サチ

▼「可愛すぎる」との声多数