happyturnice1

ハッピーターンッ! ハッピーターンッ!! 幸せが戻ってくるから、ハッピーターンッ! ハッピー? ターンッ!

という訳で、2014年9月29日からハッピーターンッ! が亀田製菓株式会社と株式会社明治がコラボしたまったく新しい商品「ハッピーターンアイス」の発売が開始された。実はこの商品、一部のスーパーで前日から発売されていたのである。実際に食べてみたところ、パウダースゲェエエッ! ハッピーパウダースゲェエエエッ!! ハッピーターンッ! よりもハッピーターーーンッ!! ってなって笑った!

・自作版はアイスの味を帳消しにする塩辛さ

発売開始まで待てなかった記者(私)は、ハッピーターンッ! そのものからパウダーを削り落として、アイスにふりかけて食べてみた。これが想像以上に塩辛くて、アイスの味を帳消しにするほどだった。

・正規版もアイスの味帳消しの勢い!

運良く発売日前に商品を購入することができたので、実際に食べてみたところ。一口食べた瞬間から、圧倒的なハッピーターンッ! 感が口のなかに充満。パウダーの味がアイスの甘さをしのぐ勢いである。

・ハッピーターーーンッ!!

これじゃあ自作したのとあまり変わらないじゃないかッ! ハッピーがターンッ!! しすぎだろッ! もうちょっとアイスに仕事してもらうという発想はなかったのか!? でも、往年のハッピーターンッ! ファンは絶対に納得するハッピーターンッ! 感であることには間違いないだろう。

ぜひとも、ハッピーターナー(ハッピーターンッ! を愛する人)には一度食して頂きたい。存分にハッピーがターンッ!! してくる感触を味わえるはずだ。ハッピー? ターンッ! アーユーハッピー? ターンッ!! ハッピーターーーンッ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼これがハッピーターンアイスだ
happyturnice2
▼匂いはそれほどハッピーターンッ! ではない
happyturnice3
happyturnice4
▼しかし味は想像以上にハッピーターンッ!! だ
happyturnice5
happyturnice6