usuge1

薄毛でお悩みの男性諸君、驚くべき事実がわかったので大至急お伝えしたい! ハゲは恋愛に不利だと思っている人もいるかもしれないが、そんなことはないようだぞ。とあるクリニックが20~60代のハゲの男性とハゲでない男性400名を対象に調査したところ、ハゲの男性の方が彼女がいる割合が高かったのだ。

ハゲは恋愛に不利ではないみたいだぞ! もう一度いう、ハゲは恋愛に不利ではないッ!!

・400名を対象に恋愛について調査

この調査は銀座HSクリニックがインターネットで実施したものだ。「薄毛」か「薄毛でない」かを自己申告してもらい、それぞれ200名ずつ計400名を対象に恋愛について尋ねている。

・インターネットによる調査結果(薄毛:200名、薄毛でない:200名)

質問:現在恋人がいますか?
いる → 薄毛:85名、薄毛でない:61名
いない → 薄毛:115名、薄毛でない:139名

質問:女性との交際経験人数は?
「0人」と答えた数 → 薄毛:11名、薄毛でない:26名

・薄毛の方が彼女がいる!

薄毛の人の方が薄毛ではない人よりも、彼女がいる割合が高かった。また興味深いのが、「交際したことがない」と答えた人は、薄毛ではない人の方が多かったのである。

・ハゲはセクシー

さらに「告白経験」についても、薄毛の人の方が多かった。これらの結果から、薄毛・ハゲであることは恋愛のデメリットではないことがわかる。むしろ、割合的にみてハゲている人の方が、恋愛に積極的とさえ言えるかもしれない。ちなみにハゲている男性は、セクシーに見えるという意見もある。もしかしたら、薄毛やハゲは恋愛において武器になるのかもしれない?

参照元:銀座HSクリニック

usuge2
▼ハゲは恋愛に不利ではないぞッ!!
rockethage1