mrpimpgoodgame_580

世界中で大人気のスマホ用カメラアプリといえば『Instagram(インスタグラム)』だ。様々なフィルタが用意されており、イマイチだった写真でも、Instagram に通せば劇的カッコイイ写真に大変身! 日記がわりに使っている人も多いだろう。

そんななか、とある Instagramユーザーの撮影方針のブレなさがハンパないと話題になっている。その名も「mrpimpgoodgame」さん。一体なぜ、彼が話題になっているのか……その答えは単純だ。

なんと、すべての写真が自分の顔のドアップ写真なのである。違うのは背景だけで、どの写真を見てもmrpimpgoodgameさんのアップなのだ! 一覧で見るとマジでスゴい。撮影方針に一切のブレがない。微妙な表情の違いにも注目したい。

ちなみに現時点でアップされている写真は全135枚。驚くべきことに、ほぼ全ての写真に対し、それぞれ5〜6000以上の「いいね」マークが付いている。しかもフォロワーは7万6740人。なんという人気者! それにしてもいい笑顔だ。みんなもフォローしてみよう。

参照元:Instagram @mrpimpgoodgame
執筆:GO羽鳥

▼マジですげえええええ!
mrpimpgoodgame Instagram_580