以前、グラビアアイドルが「脱衣ぶろぐ」という企画をやっていることについてお伝えした。これは投稿コメント数に応じて、着衣を脱いでいくというものだったのだが、同じ女性が今度は謎のTwitter企画を実施したようだ。今回行ったのは、水着姿の自分自身につぶやきを書くというものである。「左乳なう」や「ひざこぞうなう」など、自分の体に書き込んでいるのである。

謎のTwitter企画を行ったのは、グラビアアイドルの原田真緒さんだ。彼女はTwitterのフォロワーが1000人に達したのを記念して、自分の体につぶやきを書く「Haratter」という企画をTwitter上で行った。原田さんいわく、

「Twitterのフォロワーさんが1000人超えたら、水着で自分の身体につぶやき記してやんよ!!!」(公式ブログより引用)

とのこと。どうやら彼女なりの感謝の形らしい。実際に体に書き込んだつぶやきは、以下のような内容だ。

「みんな「こいつアホw」って思ってるでしょww」
「アホですが何かwww」
「でも!! これが私の感謝のあらわし方なのです」
「ひざこぞうなう」
「左乳なう」

体の部位を指して「なう」とつぶやいたのは、日本でも彼女が初めてではないだろうか。前回の脱衣ぶろぐもなかなか斬新な企画だった。今回もファンやフォロワーの想像の斜め上を行く試みだったのではないだろうか。今後も独創的なチャレンジを続けて頂きたいものである。

参照元:Twitter @Harada_Mao,公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ 「左乳なう」

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]