男性諸君に朗報ッ! 美人グラビアアイドルが驚くべき企画をブログ上で展開している。その名も「脱衣ぶろぐ」だ。これはコメント数に応じて、服を脱いでいく様子を更新するというもの。しかも、目標コメント数が意外と少ない! せいぜい10件程度のコメント数で脱衣達成となってしまう。たった10件のコメント数でいいのかッ!?

この斬新な企画を行っているのは、「はらだん」の愛称でお馴染みの原田真緒さんだ。彼女は、GW中にブログを大量更新する予定だったそうだ。しかしすっかり休みに浸ってしまったために更新が滞っていたのである。

その穴埋めの意味合いを込めて脱衣ぶろぐをスタートさせた。

「名付けて五月病打破! 脱衣ぶろぐです!! つまりはですね、更新する度だんだん脱いでいくという企画です(笑) でもただ脱ぐだけじゃつまらんので! みんなにも参加して頂きたいし、目標コメント数に達したら次の記事をあげる事にしてみますーー。達成しなかったらお蔵入りってことで!」(ブログより引用)

どうやらコメント数に応じて、事前に撮影した脱衣の様子を公開していくというものだ。ちなみ以下がこれまでの目標コメント数である。

・原田真緒さんの脱衣ぶろぐ、目標コメント数
制服 コメント数10件
体操服 コメント数15件
スーツ コメント数20件

ここまでいずれもクリアしている。この先、彼女はどのように目標コメント数を設定するのだろうか? どうかお蔵入りにならないことを願うばかりである。

参照元:原田真緒オフィシャルブログ

▼ スーツ(コメント数20件)も制覇!